NEW 契約社員
《営業事務としてサポート業務をお任せ!》
#正社員登用のチャンスは年2回あり
#メール、チャットがメインで電話は少なめ
#残業月10~20h!完休2日制で年休120日以上
営業事務チームの一員として、以下のような業務をお任せします。
~具体的には~
■見積書の作成
■見積書・発注書の送付
■問い合わせ対応
└メール・チャットが中心。電話対応はほとんどありません。
※お客様への連絡や見積もり発注のお願いなど、営業社員からサポートを頼まれることもあります。
\定時退勤がキホン♪/
残業が発生するのは、繁忙期の月末・月初がほとんど。それ以外の日は、定時退勤が中心です!
\ゲームデバッグ国内シェアTOP♪/
製品に問題がないかを確認する「デバッグ」は、いわば品質を守る作業。私たちは数々の大手各社から信頼とご依頼をいただくプライム上場グループですので、安定性もバツグンです!
【上場グループならではの働きやすさ!】
《 ワークスタイル 》
土日祝休みかつ、フレックスタイム制という働きやすさ。残業も月末・月初の繁忙期以外はほとんどないので、月平均すると10~20時間程度です!
《 ファッション 》
それに、働く際の髪形や服装は完全自由!たとえば金髪やインナーカラーを楽しんだり、アクセやネイル、目立たないポイント程度ならタトゥーもOK。自分らしいファッションで働けます!
【「エンタメ好き」が多数活躍中!】
主要取引先に多数の有名ゲームメーカーが名を連ねる当社。ですが、「ゲーム好きであること」は特に必須ではありません。
アニメ好きや音楽好き、マンガ好き…そうした様々なエンタメコンテンツ好きが、当社には集まっています。あなたも、自分と共通する“好き”を持った人と出会えるはずです♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
・PCスキル
・コミュニケーション能力
・ゲームやエンタメ業界の知識
【教育制度について】
《 初日は座学の導入研修! 》
▼入社後は…
研修担当が座学形式で、基礎知識をレクチャー。社内システムの使い方や業務の流れなど、全体を把握しましょう!
▼その後は…
営業事務チームへ配属。マニュアルと教育担当の先輩からのアドバイスをもとに、実践形式で仕事に慣れていけます♪
▼実務デビュー後は…
最初の1週間で登録業務を覚えたら、次の業務を1週間…と、少しずつできることを増やせます!
【女性管理職について】
女性社員の多い部署のため、多数活躍中です。
【配属部署概要】
《 営業支援グループ・営業事務チームへの配属 》
チームでは3名の女性が活躍中!前歴は商社やエンタメ企業など様々です。
仕事の合間にはチームで雑談も!営業との接点も多く、交流の活発な環境です♪
【年齢構成】
20代から30代がメインです♪
【男女比】
ほぼ女性の部門です◎
ポイント1《経験は無いけど、事務にチャレンジしたい!》 将来のために、スキルアップを目指しませんか?
「事務のお仕事に興味はあるけど経験がない…」
「エンタメ業界など、好きな場所で仕事がしたい」など
無理なく長く働ける当社で活躍しませんか?
\事務デビュー歓迎♪/
見積書の作成や送付、メールでの問い合わせ対応など、
先輩が丁寧に教えますので、不安はいりません♪
未経験の方も安心してスタートできますよ!
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★その他にも嬉しい魅力がたくさん★
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◆土日・祝日休み
◆髪型・服装など自由
◆正社員登用実績多数あり
◆異動・転勤はなし
など、働きやすさもバツグンです!
少しでも気になった方、いいなと思った方はご応募下さい!
ポイント2正社員登用について
《 登用チャンスは年2回 》
早い人だと、入社から1年で登用されています。手を挙げてくださる方は積極的に登用予定です。
ぜひあなたも正社員を目指してください!
ポイント3女の転職!取材リポート
デジタルハーツは、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通して、クライアントのデジタルサービスを支える企業です。
同社は「グローバル・クオリティ・パートナー」というビジョンを掲げて、現在急拡大を続けている真っ最中とのこと。拡大中の会社をバックオフィスから支える―…そんなやりがいを同社で感じてほしいと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制(9:30~18:30) ※標準労働時間8時間、休憩60分 【残業について】 残業は少なめ。月平均でも10~20時間程度です♪ |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階 ★駅直結のオフィスビル! ★41階からの眺めも抜群です! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 京王新線「初台駅」東口徒歩1分 |
給与 | 年俸制264万円~300万円+残業代全額 ※月々1/12(22万~25万円)を支給します。 ※経験能力を考慮のうえ決定します。 【給与例】 月々の想定支給:25万円~(残業代・諸手当を含む) |
待遇・福利厚生 | ・給与改定年1回 ・社会保険完備 ・慶弔見舞金 ・通勤交通費実費 ・オフィス内禁煙 ・在宅勤務手当 ・服装自由(髪色、ネイル、アクセOK) ★うれしい優待割引も!たとえば… (株)モンテローザ系列の居酒屋/快活フロンティアのカラオケ・ネットカフェ/美術出版での画材購入/富士急ハイランド/東横INNなどホテル/HOMEBASE・サカエルなど引越しサービス/家事代行サービス・タスカジ/人見屋根店の屋根修理/DMMオンラインクリニック/ネットショッピング…ほか多数♪ ※一部業務をリモートワークに切り替えています。 【育児と両立OK】 《 育児中の社員も多数活躍中 》 完全土日祝休みかつ、残業も月10~20時間程度。働きやすい環境が整っていますので、家庭や育児との両立を考えている方も歓迎です。 |
休日・休暇 | 《 年間休日120日程度 》 ・完全週休2日制(土・日) ※年数回、月末・月初に休日出勤あり。その際は月内に代休を取得いただきます。 ・祝日 ・有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・本人、家族のバースデー休暇 ・裁判員特別休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ★有休を活用して5連休以上を取得可能! |
応募資格 | 《 学歴不問/未経験・第二新卒歓迎☆人柄・意欲重視の採用です! 》 ■PCタイピングスキル └スムーズに入力ができれば大丈夫です♪ ★事務デビュー大歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ・事務業務の経験 ・PCスキル(Access、マクロを組める方) ※いずれも必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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