NEW 正社員
《請求書作成や勤怠確認等の事務業務をお任せ!》
#正社員登用のチャンスは年2回あり
#メール、チャットがメインで電話は少なめ
#残業月20h程!完休2日制で年休120日以上
事務チームの一員として、以下のような業務をお任せします。
~具体的には~
■請求書作成
└専用のシステムへ、自社テスターの日報や働いた時間を登録。そのデータから請求書を作成します。
■社内連携
└上記に伴い、各現場(Lab.)との連携確認作業が発生します。
■受発注書の内容チェック
└クライアントから届く受注・発注の数字や日付、内容に不備がないかを確認します。
■日報管理
└弊社テスター(アルバイト)の日報登録(システム入力)作業をお願い致します。
■営業サポート/与信管理
└業務の成熟度合いに応じて、営業支援グループ内の他の業務をお手伝い頂くこともございます。
※コミュニケーションはメール・チャットが中心。電話対応はほとんどありません。
\定時退勤がキホン♪/
残業が発生するのは、繁忙期の月末・月初がほとんど。それ以外の日は、定時退勤が中心です!
\長期活躍も可能♪/
年2回の登用チャンスがあり、最短1年での正社員登用も可能。登用後はメンバーをまとめるリーダーなど、さらなるステップアップも目指せます!
【上場グループならではの働きやすさ!】
《 ワークスタイル 》
土日祝休みかつ、フレックスタイム制という働きやすさ。残業も月末・月初などの繁忙期以外は基本的にないため、月平均すると20時間程度です!
《 ファッション 》
それに、働く際の髪形や服装は完全自由!たとえば金髪やインナーカラーを楽しんだり、アクセやネイル、目立たないポイント程度ならタトゥーもOK。自分らしいファッションで働けます!
【経営への安心感もバツグン!】
当社の主要取引先は、日本を代表するゲーム・アプリ・Webサイトなどを作り出すエンタメ企業各社。中でもリリース前のゲームに問題がないかをテストチェックする“ゲームデバッグ”では国内シェアトップを誇ります。
世に出る作品の“品質を守る砦”として数々の大手から信頼とご依頼をいただくプライム上場グループですので、経営への心配はいりません!
【この仕事で磨ける経験・能力】
・PCスキル
・マネジメントに関する知識、ノウハウ
・コミュニケーション能力
【教育制度について】
《 初日は座学の導入研修! 》
▼入社後は…
研修担当が座学形式で、基礎知識をレクチャー。社内システムの使い方や業務の流れなど、全体を把握しましょう!
▼その後は…
事務チームへ配属。マニュアルと教育担当の先輩からのアドバイスをもとに、実践形式で仕事に慣れていけます♪
▼実務デビュー後は…
最初の1週間で登録業務を覚えたら、次の業務を1週間…と、少しずつできることを増やせます!
【女性管理職について】
女性社員の多い部署のため、多数活躍中です。
【配属部署概要】
《 営業支援グループ・事務チームへの配属 》
請求書発行など、同じ業務を担当する先輩は現在5名。若手中心で、全員女性のチームです!
社歴の長い人が多いので、頼りになる先輩のそばで成長していけます♪
【年齢構成】
20代から30代がメインです♪
【男女比】
ほぼ女性の部門です◎
ポイント1事務デビューの舞台に選ぶなら、 “ステップアップ”ができるプライム上場グループで決まり!
私たちデジタルハーツは、
ゲーム・アプリ・Webサイトなどを作り出す
大手エンタメ企業の依頼で、品質チェックを手がけ、
未来の有名作品の“品質を守る砦”として、
事業成長を続けています!
今回募集する【一般事務】の方は、
そんな当社の事務チームにて請求書作成や受発注業務など
お任せします!
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★その他にも嬉しい魅力がたくさん★
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◆土日・祝日休み
◆髪型・服装など自由
◆正社員登用実績多数あり
◆異動・転勤はなし
など、働きやすさもバツグンです!
上場グループ企業の安定した当社で未経験から成長していきませんか?
ポイント2正社員登用について
《 登用チャンスは年2回 》
早い人だと、入社から1年で登用されています。手を挙げてくださる方は積極的に登用予定です。
ぜひあなたも正社員を目指してください!
ポイント3女の転職!取材リポート
デジタルハーツは、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通して、クライアントのデジタルサービスを支える企業です。
同社は「グローバル・クオリティ・パートナー」というビジョンを掲げて、現在急拡大を続けている真っ最中とのこと。拡大中の会社をバックオフィスから支える―…そんなやりがいを同社で感じてほしいと思います!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制(9:30~18:30) ※標準労働時間8時間、休憩60分 【残業について】 月平均で20時間程度。月末月初などの繁忙期以外は、ほとんど残業がありません♪ |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階 ★駅直結のオフィスビル! ★41階からの眺めも抜群です! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 京王新線「初台駅」東口徒歩1分 |
給与 | 年俸制264万円~300万円+残業代全額 ※月々1/12(22万~25万円)を支給します。 ※経験能力を考慮のうえ決定します。 【給与例】 月々の想定支給額:25万円~(残業代・諸手当を含む) |
待遇・福利厚生 | ・給与改定年1回 ・社会保険完備 ・慶弔見舞金 ・通勤交通費実費 ・オフィス内禁煙 ・在宅勤務手当 ・服装自由(髪色、ネイル、アクセOK) ★うれしい優待割引も!たとえば… (株)モンテローザ系列の居酒屋/快活フロンティアのカラオケ・ネットカフェ/美術出版での画材購入/富士急ハイランド/東横INNなどホテル/HOMEBASE・サカエルなど引越しサービス/家事代行サービス・タスカジ/人見屋根店の屋根修理/DMMオンラインクリニック/ネットショッピング…ほか多数♪ ※一部業務をリモートワークに切り替えています。 【育児と両立OK】 《 育児中の社員も多数活躍中 》 完全土日祝休みかつ、残業も月20時間程度。働きやすい環境が整っていますので、家庭や育児との両立を考えている方も歓迎です。 |
休日・休暇 | 《 年間休日120日程度 》 ・完全週休2日制(土・日) ※年数回、月末・月初に休日出勤あり。その際は月内に代休を取得いただきます。 ・祝日 ・有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・本人、家族のバースデー休暇 ・裁判員特別休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ★有休を活用して5連休以上を取得可能! |
応募資格 | 《 学歴不問/未経験・第二新卒歓迎☆人柄・意欲重視の採用です! 》 ■PCタイピングスキル └スムーズに入力ができれば大丈夫です♪ ★事務デビュー大歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ・事務や経理関連の業務経験 ・PCスキル(Access、マクロを組める方) ※いずれも必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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