NEW 正社員
▶本ポジションでは、人事部長や先輩メンバーの指示を受けながら人事労務周りの業務を行っていただきます。
将来的にはリーダーや企画、マネジメントとして業務に取り組んでいただきながら、部内の業務改善、効率化を図っていただくことを期待しております。
■業務詳細
まずは、マニュアルを見ていただきながら、決められた流れに沿って入退社される方の情報を揃えて頂いたり、入退社者/関連する社内の者とメールを中心にやりとりしていただくことを想定しております。
業務に慣れてきたら、勤怠システムの管理、社員からの問合せ対応等、従業員の社内でのライフサイクルに関わる業務を幅広くみていただく予定です。
<具体的な業務内容>
・人事年間カレンダー上必要な業務のPMと対応
・社員の身上変更等に伴う社内手続きと外注先へ連携
・入退社、人事異動等の人事発令の他部門への連携
・各種規程、協定の運用や届出対応
・外国籍社員の従業員の就労ビザや、出張時のビザの手続き
・その他人事オペレーションに関する業務
※使用ツール:Kintone、SmartHR、HRMOS勤怠など
■入社後のフォロー体制について
人事部長より数日間かけて会社やチームの詳細についてご説明いただきます。
その後、Asanaというタスク管理ツールを使用し、タスクごとのマニュアルを見ていただきながら業務を進めていただきます。
人事部長含め先輩社員もおりますので、分からないことがあれば相談出来る環境となります。
■将来的なキャリアパス
ご入社者の方の志向性や成長スピードにもよりますが、下記のようなキャリアパスを想定しております。
(1)人事オペレーションのリーダー
(2)人事オペレーションに関わる企画
(3)部署のマネジメント
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社:東京都江東区 ※勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:45~17:45(標準的な勤務時間帯) 夜間勤務:なし ※フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~450万円 賞与回数:2回 インセンティブ:なし ・上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含む ・昇給:年2回 〈試用期間〉 6ヶ月(条件変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、健康診断、役職手当 ・服装自由 ・毎日の無料ランチ(自社食堂・高級ブッフェスタイル)※東京本社のみ ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)※東京本社のみ ・こだわりの高級コーヒーマシーン※東京本社のみ ・社員専用オフィスジム※東京本社のみ ・毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、介護休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 ・完全週休二日制 ・年次有給休暇 ・年始年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ・育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須要件 ・Excelのスキルをお持ちの方(VLOOKUP関数を使うことが出来る方) ・社内のメンバーまたは顧客を巻き込んでプロジェクトを推進した方 ■歓迎要件 ・労務に関わるご経験をお持ちの方 ・柔軟な志向性をお持ちの方 【求める人物像】 ・文章、口頭での優れたコミュニケーション力を持つ方 ・型にはまらず、既存プロセスを常に改善し続ける姿勢 ・多国籍組織の理解・グローバルなビジネス視点をを持つ方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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