正社員
当社のエネルギー事業部にて企画・マーケティングの業務を担当していただきます。
-
【業務内容】
• 新規顧客獲得のためのマーケティング戦略の策定(ターゲット選定、予算策定・管理、KPI設計等)
• WEB広告運用を通した顧客への販売促進
• マーケティング活動(営業活動含む)によるデータの集計・分析
• リード獲得施策およびナーチャリング活動
• 各種営業資料の作成およびイベント活動等
• 販売代理店への営業促進活動
• 関係各所との連携や業務情報の整理整頓
• 必要に応じた市場調査やヒアリング等により販路拡大や開拓
-
【会社の特徴・アピールポイント】
• 成長を続ける企業で安定した職場環境
• ワークライフバランス重視の働きやすい職場
• 社内での研修制度やキャリア開発サポートが充実
-
【担当者からのメッセージ】
市場のニーズや顧客動向を分析しながら成果を出していくことでマーケティングの面白さを実感し、チームメンバーや営業部門とも共に共感しながら成長できると思います。
その過程で様々な施策の実行と課題解決を行いながら事業部のミッション達成とご自分のキャリア形成に向けてぜひ能力を活かしてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/東京都港区虎ノ門 最寄駅/ 東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」 徒歩2分 南北線 「六本木一丁目駅」 徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与補足】 想定年収:429万円~650万円※決算賞与1ヵ月分を含む 月給:330,000円 ~500,000円 基本給:251,428円~380,952円 固定残業代:78,572円~119,048円(40時間) ※経験・スキルにより決定します。 - 【昇給・賞与】 昇給:年2回 決算賞与:年2回 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 完全週休二日制(土日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 子の看護休暇 有給休暇 ※入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間) |
応募資格 | • デジタルマーケティングの全容を理解した知識がある • デジタル広告運用の経験(自身で運用、または外注で広告代理店との連携運用経験) • デザイナー等と協働したクリエイティブ制作のディレクション経験 • B to Bマーケティングの経験あり(B to Cがメイン業務とはなりますがto B強化も含むため) • 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) • HTMLやGA4、GTM(タグマネージャー)等の知識 • コミュニケーション能力 歓迎/尚可 • オウンドメディア、SNS、WEBサイト改修、メルマガ運用、セミナー運用等の経験 • 常に状況を分析しROIやKGI・KPI等の見直しや施策の方針転換を先導できる • オンライン、オフラインを通して新規市場開拓のためのマーケティング活動の経験 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社は法律改正や規制緩和など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。 エネルギー関連事業、省エネ関連事業、メディカル事業など多岐に事業領域は渡りますが、常にベースにあるものは如何にして課題を解決し、新しいスタンダードを構築していくかということです。 それぞれの分野において、チャレンジ精神を常にもって挑戦を続けることで、新しいスタンダードを創出し、日本から世界に対して価値を発信して参ります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2004年03月 |
資本金 | 7,415百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。