NEW 正社員
▶本ポジションは、日々の人事オペレーションや、法令対応等、人事の側面から会社運営を支える業務を扱っていただきます。
人事労務業務のリーダーとして業務に取り組んでいただきながら、部内の業務改善、効率化をはかっていただきます。
また、チームとして、制度の改良、導入、規程の改訂等、全社に向けた改善も取り組んでいるため、経験やスキルを活かしてそういった方向に挑戦していただくことも想定しています。
今後担当者の人数を増やす予定のため、一緒にチーム作りをしていける方にご活躍いただきたいと考えています。
■業務詳細:
入退社外注先へ情報連携、人事・勤怠システムの管理、社員からの問合せ対応等、従業員の社内でのライフサイクルに関わる業務を幅広くみていただきます。
業務が円滑に進んでいるか、問題がおきていないかを業務管理し、必要に応じてメンバーのサポートや課題のレポーティングをしていただきます。
<具体的な業務内容>
・人事年間カレンダー上必要な業務のPMと対応
・社員の身上変更等に伴う社内手続きと外注先へ連携
・入退社、人事異動等の人事発令の他部門への連携
・各種規程、協定の運用や届出対応
・外国籍社員の従業員の就労ビザや、出張時のビザの手続き
・その他人事オペレーションに関する業務
※使用ツール:Kintone、SmartHR、HRMOS勤怠など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社:東京都江東区 ※勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:45~17:45(標準的な勤務時間帯) 夜間勤務:なし ※フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~650万円 賞与回数:2回 インセンティブ:なし ・上記額にはみなし残業代(月45時間分)を含む ・昇給:年2回 〈試用期間〉 6ヶ月(条件変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、健康診断、役職手当 ・服装自由 ・毎日の無料ランチ(自社食堂・高級ブッフェスタイル)※東京本社のみ ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)※東京本社のみ ・こだわりの高級コーヒーマシーン※東京本社のみ ・社員専用オフィスジム※東京本社のみ ・毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、介護休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 ・完全週休二日制 ・年次有給休暇 ・年始年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ・育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須要件 ・労務のご経験をお持ちの方(基本的な社会保険、給与、人事関連の知識をお持ちの方) ・Excelのスキルをお持ちの方(四則演算, VLOOKUP等、知らない関数や機能を自ら調べて使うことが出来る方) ■歓迎要件 ・システム入替経験等、DX業務の経験 ・英語のスキルをお持ちの方 【求める人物像】 ・他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・文章、口頭での優れたコミュニケーション力を持つ方 ・型にはまらず、既存プロセスを常に改善し続ける姿勢 ・多国籍組織の理解・グローバルなビジネス視点をを持つ方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。