NEW 正社員
【お仕事内容】
・支配人のスケジュール調整や議事録作成
・ファイル管理や報告書作成、ビジネス文書等の準備
・お客様対応や電話対応
・必要に応じて関連部署とのコーディネーション業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 350万 - 450万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 基本土日休み ※イベント時には土日出勤有 (振替休日取得) |
応募資格 | 【応募要件】 ・秘書経験3年以上 (ホテル経験者尚良) ・英語中級~英語ビジネス話者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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