NEW 正社員
【職務概要】
同社にて下記業務を担当します。
【職務詳細】
・新規指定・変更などの行政申請
・新制度への対応事務
【部署について】
医療・介護業界において事業を行うには、新規開設し、サービスを提供し、報酬を請求する…
というどの段階においても国や自治体の制度、ルールに従うことが必須です。
そうした事業運営に欠かせない法令遵守をサポートするのがコンプライアンス部です。
行政や制度が関わる事項全般を担当し、事業を中心になって支えるやりがいのある部署です。
法令基準等を順守しながら、いかに皆が働きやすい、効率よい業務体制を確立するか。この難しい課題に挑戦してくださる、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東】東京都中央区京橋1丁目6番1号 (三井住友海上テプコビル7階) 各線「東京」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額428571円 賞与:業績賞与(前年実績:年2回) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(※6か月間準職員として勤務) ■福利厚生: 通勤手当、精勤手当、役職手当、退職金制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(フレックスタイム制あり コアタイム10時00分~15時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日)、夏季休暇(2日間)、冬季休暇(3日間)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・一般企業での事務管理職経験(医療・介護業界未経験可) ・締め切りに向けた確実な業務管理 ・複数業務を並行して進めるマルチタスク力 ・マネジメント・業務管理経験 【尚可】 ・行政対応の実務経験 ・介護や医療業界での事務職経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンビスホールディングス |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-1 |
事業内容 | [社会課題の解決を目指す医療ベンチャー企業] ・2013年に事業開始、2016年持ち株会社設立、2019年10月にJASDAQ(スタンダード)に上場の急成長スタートアップ。2023年3月東証プライム市場へ変更。 ・慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピス「医心館」という新規の事業領域を確立し、中核事業に持つ。 ・少子高齢多死社会の到来、医療制度改革による病院収支の悪化、在宅看取りの推進等の国策で行き場を失った方々の受け皿の役割を担い、地域社会から高い評価を獲得。 |
代表者 | - |
URL | http://amvis.co.jp/ |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 5,866百万円 |
売上 | 31,985百万円 |
従業員数 | 4,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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