正社員
【職務概要】
同社にて新聞事業部の支店責任者(マネージャー)をお任せします。
【職務詳細】
◆1年目は新聞事業部の社員として配属。
配達・集金・営業・顧客対応などの基本業務を覚えていただきリーダーを目指していただきます。
◆2年、3年とかけて店長補佐から支店責任者へ。
がんばり次第では2年目から責任者となることも可能。
・支店の業績管理をはじめ、配達や集金などの現場スタッフの補佐業務も行っていただくこともあります。
・地域のお客様との関わりを持つ中で、富んだアイディアを発揮し、新事業の立ち上げにも関わりプロジェクトリーダーとして支店の域を超えて活躍していただけます!
◎単に新聞をお届けするだけではない同社の新聞事業部としての”仕事の奥深さややりがい”を実感していただけるはずです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区城北2-14-3 静岡県浜松市中区バス停「六間坂上」より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(1ヶ月~3ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、交通費規定支給、家族手当(配偶者3,000円、子ども2,000円)、住宅手当(5,000円)、退職金制度(勤続3年以上)、制服貸与、誕生日祝い、健康診断、インフルエンザの予防注射、社内親睦会(社員旅行またはBBQやボーリング大会等)、エクシブ会員 ■勤務時間:2時00分~5時30分/14時30分~17時40分 休憩時間:6時00分~14時30分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 月6日、交代制、有給休暇(最大20日) |
応募資格 | 【必須】 ・自動車普通免許をお持ちの方 ※未経験歓迎! 同社事業に共感し経営幹部を目指す方を求めています。 【尚可】 ・新聞販売店店主経験者 ・営業管理経験者 ☆こんな方にオススメ ・人と接することが好きな方 ・周りの人に喜んでもらうことに喜びを感じる方 ・向上心を持って経営意識を持てる方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アウンズ・ヤナギハラ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】新聞事業/食品宅配事業/カルチャー事業/生活サポート事業/健康介護事業 【会社の特徴】1960年、浜松西部を中心にスタッフ8名でスタートした新聞店が、今では浜松・沼津・伊東と拠点を広げ、またカルチャーサロン・食品宅配・健康介護・生活サポートなど生活者ニーズに合わせ事業の多角化を進めた結果、地域密着型企業として全国でも知られるようになりました。 同社がスローガンとして掲げる「ホスピタリティ流通」とは「人と人が密接につながることで生活を豊かにしていく」ことを目的としたビジネスです。 ネット社会が進展する一方、高齢化社会では、こうした「人と人の温もりを大切にする」ことが必要な世の中になってきます。 同社は「ホスピタリティ流通」が広がれば、より暮らしやすい地域づくりに貢献できると信じ、今後、静岡県から全国に事業を展開していく予定です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1960年3月3日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。