正社員
◆ご入社当初は営業事務として以下の業務に従事して頂きます。
~具体的には~
・請求書発行
・見積書発行
・注文書、注文請書発行
・資料作成
・ライセンス発行
・ライセンスの更新案内等
・その他、事務全般など
※全世界に9,000社のユーザーを持ち、誰もが知る大手企業の基幹システム開発に採用されているアプリケーション自動生成ツールを保有・展開する当社にて、営業事務他事務業務全般をお任せします。 まずは商材や取引内容の理解を兼ねて、営業事務として業務をスタートしていただきます。その後、ご本人の希望や能力を考慮しながら他の業務にチャレンジしていただくこともあります。
【変更の範囲】会社の定めるすべての業務、すべての役割
【求人部門の組織構成等】
営業部(担当部長+マネージャー+メンバー6名+募集ポジション)
※営業事務職は4名となります。
【勤務時間】9:00~17:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】320万円~400万円程度 ※業績賞与有り/2年目以降に支給 ※想定年収は、業績賞与を含めた額になります。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限3万円/月) 残業手当 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(6月 12月) 【退職金】 有 【定年】 60才(定年後の雇用制度あり) |
休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇6日 夏季休暇3日 有給休暇(入社半年経過後に10日付与) ※有給休暇も取得しやすい環境です 年間休日 124日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・1年以上の事務の実務経験をお持ちの方(Word、Excel使用、メール作成) ●専門学校以上 30歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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