NEW 派遣社員
著名人も愛用している化粧品会社で、社内SE業務及び自社ECサイトの管理や事務業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内SE業務
・障害が起こった際の切り分け・ベンダーとの折衝
・機能追加の場合の開発会社との打合せ
・DBからのデータ抽出業務
・社内ヘルプデスク業務(PCの不具合対応やキッティング月1回程度)
▼事務業務
・システム内の顧客データの変更
・配送業者との受注データやり取りの補助
・発送・梱包作業補助
・infoメール対応(電話対応は予定しておりません)
※基本的に顧客対応については社員が行うので発生しません。
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩1分、赤坂駅より徒歩7分、国会議事堂前・六本木一丁目駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2140円 ☆想定月収38万2500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクまたは社内SEの経験 ◆PCキッティングの経験 ◆事務作業に抵抗のない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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