NEW 派遣社員
日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・営業サポート業務
・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応
※フォーマットあり
・配信代行業務
・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
・顧客データの取得や集計作業
・請求書発行業務
・顧客情報の整理及びITツールへの連携
・その他付随する業務
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1820円 ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。