NEW 派遣社員
オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、リテールオペレーションのアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・各種申請書対応
・各種営業資料作成(マネージャー指示のもと)
・請求書対応
・資料作成サポート
・備品管理
・リテール通達作成発信
・その他事務サポート
→会議設定、出張手配、出荷作業・通達、オフィス電話一次対応
<使用ツール>
・Excel/Word/PowerPoint/社内専用システム
▼服装:私服
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より直結1分、麹町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1825円 ☆想定月収30万3400円(7.5H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel関数(SUM、IF、VLOOKUP等)やPowerPointでの資料作成などの事務経験 ◆消費財(コスメ、雑貨等)もしくはアパレル等店舗展開している企業での業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。