派遣社員
寝具ブランドを手掛けるD2C企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応
-件数:10?15件/日(300?500件/月)
-対応比率:メール・チャット9:電話1
-問い合わせ内容:商品、サービス関連/返品、返金関連
※クレーム対応はそこまで多くなく、内容によっては社員の方へエスカレーションします。
・倉庫、配送業者との連携、調整
<使用ツール>
・Excel/スプレッドシート/ドキュメント
・自社専用システム/Slack
<補足>
社員の方が担っている業務を専任担当としてお任せする予定です。
しっかり引継ぎもあるので、安心してスタートできます!
【チーム体制】
人数:10名
男女比 7:3
年齢層:20代後半~30代前半
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務
※始めの1ヶ月程度はOJTのため出社いただきます
※原則出社予定はありませんが、業務状況に応じて出社頂く可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 外苑前駅より徒歩4分、表参道駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収30万4000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※12:00~16:00の勤務を満たしていれば時短(実働5時間~)も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆下記を含むカスタマーサポートや問合せ対応経験 ・0ベースでの回答や他者の添削、マニュアル作成等 ・BtoC商材または物流関連の知見(倉庫や配送業者とのやり取り) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。