派遣社員
大手印刷会社グループの有名地図情報サービス運営会社で、問い合わせ対応と事務業務をお任せします。
【具体的には】
・自社が展開しているサービスについての問い合わせ対応
※基本的にはメール対応となり、テンプレートも完備しています。
※主に法人顧客がメインとなりますが、一部個人の対応もあります。
※操作方法や仕様についての問い合わせで、クレーム対応等は基本発生しませんのでご安心ください。
・顧客データの登録・更新作業
・社内営業部門サポート事務
・その他付随する業務全般
<使用ツール>
・Excel、PowerPoint、独自ツール
【体制】
マネージャー1名、メンバー4名、派遣5名、委託2名
<会社の雰囲気>
全体的なボリュームゾーンは20代後半~40代で、ママさん・パパさんも多く非常に穏やかな職場です!
▼服装:私服
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社頂きます
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 田町駅より徒歩10分、三田駅より徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務(顧客対応含む)またはカスタマーサポートの経験 ◆Excelスキル(SUM、IF)を使った作業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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