派遣社員
自動車アフターマーケット業界や携帯ショップ向け特化のITサービス企業でのお仕事です。
携帯ショップ向け自社システムに関する問い合わせ対応をお任せします。
【具体的には】
▼電話での各種自社サービス(ITシステム)に関する問い合わせ窓口対応
・ユーザーは自社サービスを導入している携帯販売業界などの担当者です
・問い合わせはナレッジを確認しつつ、SVへのエスカレーション体制が整っています
<就業後の流れ>
・座学研修あり!約1ヶ月ほど自動車や業界に関することを学びます!
・徐々に対応できるよう、研修後は先輩社員の業務を見ることから始めます!
<ポイント>
・対応件数を無理なく増やしていきます!慣れてからしばらくは10件程度の対応目標です。
ゆくゆくは20件の対応が目標です。
【体制】
コンタクトセンター部ヘルプデスク課
人数:15名前後(うち派遣社員12名程)
※派遣社員は年齢層様々ですが、30代の女性がボリュームゾーンです。
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川シーサイド駅より徒歩1分、青物横丁駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万5000円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】シフト制(9:00~21:00の間で実働7.5時間) ※土日祝のみ9:00~19:00の間 ※1ヵ月の研修期間は平日9:00~17:30勤務 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応に抵抗のない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。