派遣社員
海外にも拠点を持つアパレル専門商社で、IT周辺機器や基幹システムに関するテクニカルサポートをメインに社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内問い合わせの一次対応
・PCセットアップ
・アカウント管理
・Windowsのアップデート
・PCや周辺機器等のIT機器管理
ーWi-Fi管理、Teams Phoneの管理、東京・大阪オフィス双方の複合機の管理、
会議用のモニターやカメラ管理+接続補助、親会社とのインフラ管理やフォローなど
・部内サポート
ー資料、マニュアル作成、データ整備、データ分析、HPの管理窓口対応など
・その他付随する業務
<使用ツール>
Salesforce、PLMシステム(今後フォローの可能性あり)、desknet's NEO、Plaza-i(月末月初はフォローあり)、Sansan
<補足>
・社内問合せは、チャットツールや社員の方が直接来られます!
主に、基幹システムやアプリケーション関連のお問い合わせの比率が多いです。
・PC故障の場合には、PC修理店への持ち込みをお願いする可能性もあります。
・ポータルサイトのフォローをお任せする可能性もあるため、HTML/CSSなどサイト運営の知見がある方大歓迎!
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※基本出社が前提。体調不良や悪天候の場合に勤務方法の相談可
※入社半年以降を規定として、週2日までの在宅勤務の相談可
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅・麹町駅より徒歩2分、永田町駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収33万2500円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7.75時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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