NEW 派遣社員
大手SIerグループの本社で、大手建設業の従業員向けヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的には】
・お客様からのお問合せ対応(電話、メール等)
・OA系アプリケーションの問合せ対応
(MS-Office、Windows10、その他標準アプリケーション)
・お客様業務アプリ問合せ(マニュアルに記載されているもののみです)
・操作説明
・障害受付対応(ネットワーク/サーバ/ハードウェア)
・メーカー修理手配
・一次回答不可案件のエスカレーション対応
【部署情報】
人数:18名
▽服装:オフィスカジュアル
▽受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(工作機械・ロボット・重電関連) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新高島駅より徒歩4分、みなとみらい駅より徒歩7分、横浜駅より徒歩13分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収32万6600円(7.8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】8:30~17:30(実働7.8時間※休憩70分) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクもしくはユーザーサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。