派遣社員
30年以上にわたりマーケティング?援をアウトソーシングで提供する企業で、コールセンターのお仕事をお任せします。
【具体的には】
▼コール対象リストに対して、各プロジェクトの目的に合わせたコールを実施
トークスクリプトがあるため、それに従いコールをしますが
チームで話をしながらスクリプトの修正も行います。
※件数は、1日最大50件程度
<補足>
担当者名等が既に分かっているリストに対してコールをするため、アポイント率は30%ぐらいになります。
<PCスキルに関して>
専用システムへの入力のみで大丈夫です。
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神田駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収27万9000円(7.5H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コールセンターでの就業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。