NEW 派遣社員
累計200億円を資金調達した「データ」を軸に事業展開するテクノロジーカンパニーで、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・資料作成業務全般(PowerPoint使用)
-営業担当が新規訪問時に持参する提案資料の作成
-カスタマーサクセス担当が既存顧客訪問時に持参する説明資料の作成、テンプレート化
<業務イメージ>
・既存資料の一部を修正
・同じ構成の資料を他業界へ横展開(例:アパレルEC→エステ等に変換)
・新しく作成する資料の図解を作成
・テキストベースのストーリーに沿って、スライドにメッセージと大まかなデザインを反映 等
<使用ツール>
・Slack
・PowerPoint
<ポイント>
OJTを通してお仕事に慣れていただきますので、安心して働ける環境です!
【体制】
ナレッジマネジメント部門
人数:10名(男性1名、女性9名)
*派遣スタッフさん2名活躍中!
*派遣から直接雇用に切り替わった方も2名就業中!
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※基本は出社になりますが、在宅勤務を希望される場合には都度上長に相談可能です
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PowerPointを使用した資料作成経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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