NEW 派遣社員
グローバルに人材紹介事業を展開している大手人材企業で、カスタマーサポートをお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(求職者や取引先など)
・代表電話への問合せ対応
・担当部門への取次ぎ、一次対応
・電話/メールでの対応内容を専用システム及び基幹システムへ入力
・その他付随する業務
<問い合わせ件数>
・メール:30~50件程度
・電話:5~10件程度
・チャット:0~5件
(1日1人当たり)
<補足>
・大半が登録者からの問合せで、登録状況の確認や専用サイトへのログイン方法、退会したい等
・企業からは営業電話へのお断り、求人依頼が一日数件程度
<ポイント>
同じ業務をしているアシスタント社員の方もいますので、上記業務を分担し行っていただきます。
入社後はアシスタントの方がフォローをするので、分からないことは直ぐに聞ける環境です!
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1860円 ☆想定月収29万7600円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業】0~20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話対応に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。