派遣社員
デジタルマーケティング企業で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・マーケティング関連システムのオペレーション業務
‐広告やアフィリエイトを通じて取得したリード情報をMAツールにインポートして社内管理する作業等
・ウェビナー集客・運営業務
‐ウェビナーへの参加を促す集客メールの作成・送信
‐ウェビナー当日の動画配信設定などの運営業務
※開催頻度:3ヶ月に1~2回程度
・製品資料のメンテナンスやプレスリリース文書の作成
・電話/メール受付などのサポート業務
<使用ツール>
Officeツール:Excel、Word
MAツール:Marketo
CRM/SFA:Salesforce
チャットツール:Slack
オンラインMTG:GoogleMeet
【体制】
マーケティング部
部長(代行)1名、マネージャー1名、メンバー3名
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※2週間に1度出社推奨日がありますが、原則リモートワークです
出社日についてもご希望に合わせて調整可能です
※お子様の急な体調不良等による当日の在宅切り替えやお休みも基本OKです
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 有楽町駅より直結1分、銀座駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(実働6時間~)も相談可 例)10:00~17:00など 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを用いた事務経験(VLOOKUP/COUNT/IF関数/ピボットテーブル流用など) ◆リモートワーク時のチャットコミュニケーションの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。