派遣社員
大手エンタメグループ企業で、SNSマーケティング事業のカスタマーサクセス業務をお任せします。
【具体的には】
・クライアントへの自社サービスの機能説明
・SNSマーケティングに関するレクチャー(社内でレクチャーします)
・クライアントが継続利用するためのフォロー
・上記に必要な自社サービスの機能の継続的なキャッチアップ
<使用ツール>
・Google Drive、スプレッドシート、Docs、Slides ※Excel関数は必須ではありません
・Slack
・LINE
・Instagram
*困ったことや相談事に対してメンバー同士でコミュニケーションが取れて、とても風通しのよい環境です!
<補足>
SNSマーケティング支援のSaaSに関わるカスタマーサクセスチームの配属になります。
配属チームでは自社サービスを導入したお客様へのサポートを行っています。
クライアントに正しくSNSマーケティングを理解・実行していただき、自社サービスをフル活用できるようにサポートして頂くのが今回の役割となります。
研修期間内に自社の商材知識を深め、実際のお客様対応を想定したロープレを実施します。
ロープレ研修合格次第、実際にお客様対応へ入っていただくことを想定しています。
【チーム体制】
正社員4名、派遣3名
男女比:男性2名、女性5名
年齢層:20代?40代
▼服装:私服
▼働き方:基本在宅勤務
※始めの1~3ヶ月は研修期間のため出社になります。
※研修期間は個人差があります。
※月1回チーム出社日あり(第二金曜日)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収30万1700円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆カスタマーサクセスや営業経験 ◆SNS(Instagram)やマーケティングへの関心 ◆基本的なPCスキル(メール、カレンダー、スプレッドシート等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。