派遣社員
【静かで穏やかな社風*大手医薬品商社】
今回は、給与計算や勤怠管理など労務事務アシスタントをお願いします。
何かしらの事務経験があればOK!もちろん経験者も大歓迎です。
フレックス勤務可能&残業は基本ありませんので、家庭やプライベートとのバランスが取りやすいです。
綺麗なオフィスの周りには飲食店など多数あり便利!
*紹介予定派遣とは…最長で6ヶ月の派遣期間終了後、あなたと就業先の同意で直接雇用になれる制度。今回は、あなたと就業先の希望で正社員雇用へ!
【仕事内容】
労務事務
▽給与計算、勤怠管理
▽社会保険手続き、産休育休関連手続き
▽書類発行(就労証明書など)
▽入社オリエンテーションや社内プロジェクト(女性活躍等)サポート など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「三田駅」徒歩1分(直結)、各線「田町駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:450~500万円 ※派遣時の時給…1900円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当、家族手当、住宅手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、リロクラブ、生保・損保団体割引、社内預金制度、退職金制度、社員持株会、産・育休制度、フレックス制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※時差出勤可能です 例:7:30~16:30/8:00~17:00/10:00~19:00など ※残業:基本なし |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 \労務未経験OK/ ≪PCスキル≫Word(新規作成)、Excel(表・グラフ作成、Sum、Ave) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。