NEW 正社員
【職務概要】
カスタマーサポートとして下記業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・顧客のオンボーディングから利活用に向けた各種施策の立案実行
・一連の業務について既存メンバーと一緒に推進いただきます。
・導入済み顧客企業等からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案 ・新機能リリース時の検証および顧客への通知
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化
【このポジションについて】
今いるメンバーは医療やヘルスケア業界は未経験で参画した人も多く、また看護師・保健師・薬剤師といった医療専門職者も多数在籍、業界や社内環境、日々の業務へのキャッチアップにおいてサポートを惜しみません。
【同社の魅力】
■ウォーターサーバー:冷水と温水。自由に飲めます
■休憩エリア:ソファ付きの広々とした休憩目的のエリアがあります
■シャッフルランチ制度:他部署メンバーとのランチ交流に費用補助
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額333333円 賞与:業績連動賞与 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、OJT制度・資格補助制度(同社規定)、インセンティブ制度、出張手当、シャッフルランチ制度、置き型社食制度、ウォーターサーバー、休憩エリア ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【休日日数120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、メモリアル休暇(年間1日) |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサクセス経験(BtoBの分野で2年以上) ・電話、メール、チャットなどでの法人顧客対応のご経験 ・PC操作含むITツールに抵抗がない方 【歓迎】 ・スタートアップ企業での経験 ・医療従事者 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メディフォン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 医療通訳事業(mediPhone)、健康管理SaaS事業(mediment)、その他関連事業 |
代表者 | - |
URL | https://mediphone.jp/ |
設立 | 年2018年6月 |
資本金 | 452百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 78名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。