求人数516,878件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【メディフォン株式会社】【カスタマーサクセス/サポート(リーダー候補)】◆医療SaaSでIPOを見据えた体制強化に伴い大募集【転職支援サービス求人】(正社員)

メディフォン株式会社 求人更新日:2024年11月7日 求人ID:37080687
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)


【カスタマーサクセス/サポート(リーダー候補)】◆医療SaaSでIPOを見据えた体制強化に伴い大募集


急成長中のヘルスケアSaaSでIPOを見据えた体制強化!顧客に真摯に向き合うカスタマーサクセス/サポートリーダー候補大募集

■募集背景:
既に圧倒的なシェアを獲得している創業事業の医療通訳サービス「mediPhone(メディフォン)」に加え、予防医療を推進する健康管理SaaS「mediment(メディメント)」をリリースし、誰もが納得して医療を受けられる医療インフラの構築を目指しています。
2021年にリリースしたmediment、今季で4年が経ち顧客数も倍増する中で、カスタマーサクセス/サポート業務の拡充を図るための募集となります。

■業務内容:
mediment事業部における法人顧客を中心としたカスタマーサクセス/サポート業務を担当いただきます。
一連の業務について既存メンバーと一緒に推進いただきます。今いるメンバーは医療やヘルスケア業界は未経験で参画した人も多く、また看護師・保健師・薬剤師といった医療専門職者も多数在籍、業界や社内環境、日々の業務へのキャッチアップにおいてサポートを惜しみません。

■具体的な業務:
<顧客のオンボーディングから利活用に向けた各種施策の立案実行>
◎導入済み顧客企業等からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
◎顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案 ・新機能リリース時の検証および顧客への通知
◎顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化

■働きやすさ
・年間休日120日
・土日祝休み
・残業10~20h程度
と非常に働きやすい環境です◎

■当ポジションの魅力:
近年は健康経営の需要は年々高まっており、クラウド化への動きが強まっています。 特に当社が提供するmedimentは健康診断の結果、ストレスチェックなど様々なデータの一元管理が可能なため、企業の健康経営支援に欠かせない核となる部分でDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です◎

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3F
勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
東京メトロ千代田線赤坂駅 徒歩4分
都営大江戸線六本木駅 徒歩10分
※必要に応じて在宅勤務も可能ですが、原則は出社となります。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円

<月額>
416,666円~666,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
※毎月末締め、翌月20日支払
■昇給:本人の実績及び会社の業績を勘案し、半年に一度昇給することがある

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定に基づき全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■資格取得支援・手当

<その他補足>
■ストックオプション付与制度:貢献度に応じてストックオプションを付与
■業績連動賞与制度:会社業績と個人貢献度に応じて年一度の賞与を支給
■シャッフルランチ制度:他部署メンバーとのランチ交流に費用補助
■置き型社食制度:サンドイッチやサラダなどの軽食を100円で購入可能
■ウォーターサーバー:冷水と温水。ご自由にお使いください。
■休憩エリア:ソファ付きの広々とした休憩目的のエリアがございます。
■定年制:60歳に達した日の属する月の末日をもって定年とする。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■有給休暇
■年末年始休暇
■メモリアル休暇(年間1日/自由に使える有給休暇)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサクセス/サポートの経験、または法人営業経験(2年目安)
・2名以上のマネジメント経験(1年以上)


■歓迎条件:
・スタートアップ企業での経験
※業界経験不問
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 メディフォン株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂6-14-2
赤坂倉橋ビル3F
事業内容 ■事業内容:
医療通訳事業(mediPhone)、健康管理SaaS事業(mediment)、その他関連事業
代表者 -
URL https://mediphone.jp/
設立 年2018年6月
資本金 452百万円
売上 -
従業員数 78名
平均年齢 33歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ