NEW 正社員
【職務概要】
経営統括部 経営企画チームで経営管理業務全般、特に各部門における事業管理・組織管理を担当しました。
【職務詳細】
●経営管理に関する定量データの集計・分析・定期レポーティング
・予算(P/L)策定
・見込管理・予実管理
・コスト管理
・採用管理
●事業部門ステークホルダー(経営幹部クラス)へのヒアリング及びデータ収集
●分析手法の設計や刷新(データ集計方法やプロセスの改善提案)
【特徴】
●戦略的な役割とプロセス改善への挑戦
・少数精鋭の経営統括部で、経営企画チームは立ち上げフェーズ
・単なる作業担当ではなく、経営管理の仕組みづくりに参画
●経営層との連携
・経営統括部は執行役員2名、管理部部長など含む5名の少数精鋭
・創業期からのコアメンバーや経験豊富な役員と直接連携
・代表とも距離が近いポジション
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分 JR各線「渋谷」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~720万円 月給制:月額300000円 賞与:年4回(インセンティブあり) 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(18歳未満の子ども1人につき:月1万円)、私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバー導入、自己啓発支援 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ●ExcelもしくはSpreadsheetでのデータ集計・分析スキル →ピボットやVlookup関数の操作経験必須 ●一般的なサービス契約、雇用契約などの契約管理知識 ●下記いずれかのご経験がある方 ・カスタマーサクセス職での定量データ分析経験(テックタッチ可能な方) ・事業管理アシスタントや経営管理サポートでの実務経験 ・管理会計担当としてのP/L管理経験 ・データアナリストとしての実務経験 ・プロジェクト管理経験 ・管理会計系コンサルティング経験 【尚可】 ・GAS、SQL等を活用した応用的なデータ分析経験 ・日商簿記検定3級合格または同等の知識 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギブリー |
---|---|
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
事業内容 | 2009年創業。「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、 デジタル大国として日本を再生させる」ことをミッションとするITベンチャー企業です。 グローバル開発組織と事業創造力を強みに、3事業11サービスに及ぶ多角的な事業を展開、 日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決をテクノロジーで支援しています。 |
代表者 | - |
URL | http://givery.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。