NEW 正社員
【職務概要】
労務課長として、労務メンバーの管理や実際に手を動かしながら、
勤怠管理や給与計算なども行います。
主な業務は以下の通りです。
【職務詳細】
■管理業務
・労働基準法や社内規則に則って労働環境を管理
・従業員の給与計算や勤怠管理、福利厚生業務など
■従業員のサポート業務
・従業員の健康管理や労使関係のトラブル解消
・労働時間、休暇、休業、退職金、賃金、昇給、昇進、人事異動、
退職、解雇などの相談対応
■社内規定の立案・修正
労働時間、賃金、退職金、就業規則、安全衛生管理、個人情報管理、
ハラスメント防止、副業・兼業、SNS利用など
~働く環境・長期就業しやすい環境づくりに注力しています!~
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-12 梅田センタービル 22階 神戸本線・宝塚本線・京都本線「大阪梅田」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額500000円 賞与:年1回 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件面変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(上限30,000円まで)、家族手当(扶養手当あり)、住宅手当(40,000円/月)、資格取得支援制度、資格手当(宅建50,000円/月)、産休・育休制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日118日】土日、有給休暇(10日~20日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、達成休暇 |
応募資格 | 【必須】 ◆いずれか必須 ・上場企業での労務経験 ・IPO準備企業での労務経験 ・不動産企業での労務経験 【歓迎】 ・社会保険労務士の有資格者 ・労務の監査対応等の経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクサスエージェント |
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所在地 | 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル4F |
事業内容 | 不動産業界では珍しいDX化推進に力を入れている不動産TECH企業です。「不動産売買」「不動産管理」「不動産テック」3つを軸に、資産運用コンサルティングを展開。不動産投資におけるクラウドファンディング事業やプラットフォーム事業、加えて、不動産業界では新しい仮想通貨事業を手がけています。 |
代表者 | - |
URL | https://nexus-agent.com/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,600百万円 |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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