正社員
人材紹介サービスに従事する社員が日常業務で利用する【Salesforce】に関する問合せにチャットで対応します。
よくある問合せの収集→情報共有や、システム担当者との連携による仕組み作りなど、業務改善にも携わることができます。
(問い合わせ件数:1日20~30件程度)
◼︎問い合わせ対応
・システム操作に関して、チーム内のナレッジを参照し、利用者目線で解決方法を提示する。
・システム不具合に関して、利用者へのヒアリングを通じて状況を正確に把握し、共有ナレッジの参照や開発部門との相談により、必要な対応を行う。
◼︎システムの運用
・従業員からの要求に応じて、データの更新作業(更新用ファイルの作成、更新用ツールの操作、画面操作)などを行う。
・入退職や配置異動に伴って、アカウントの改廃や権限設定を行う。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ・想定年収:306万円~330万円 ・月収:237,000円~255,500円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当10時間相当分の合算 ・通勤交通費(上限35,000円/月迄) ・退職金:なし ・人事評価制度:あり |
休日・休暇 | その他休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ◇年間休日:127日(2023年度実績) ※ポジションによって異なる場合があります。 |
応募資格 | ★ヘルプデスク未経験可/人柄重視のポテンシャル採用です★ ・基本的なPC操作が可能な方 例:表計算ソフト(Excel、スプレッドシート)を使用した業務経験(目安:1年以上) ・定型のプロセスに則り正確な作業を行える方 ・相手に寄り添い困りごとを解決することにやりがいを感じる方" 歓迎/尚可 ・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ・Salesforceを使った業務経験をお持ちの方 ・社内SEなどのシステムエンジニアやカスタマーサポートの経験 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。 エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。 エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2012年06月 |
資本金 | 25000000 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。