正社員
◆盛岡営業所の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
支店に在籍する営業をサポートします。
■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
■契約書作成サポート、ファイリング
■クライアント対応(電話、メールなど)
■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。
【職場環境】(仮)10名 [新規営業所立ち上げのため調整中]
【募集背景】■新規営業所立ち上げのための採用
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岩手県盛岡市(盛岡駅から徒歩圏内の場所を予定) 駅から徒歩分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める営業所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 329万円~640万円 【月給】 206,000円~400,000円 【手当】 ・通勤手当:上限50,000円 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年2回(昨年実績:4ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~17時45分 休憩:60分 ※残業時間:15時間/月 【福利厚生】 ・社員持株会制度 ・健康診査等補助金制度 ・慶弔見舞金制度 ・資格取得奨励金 ・社宅(総合職採用の場合) ・産前産後休業 ・育児休業 ・確定拠出年金 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日120日 ・連続休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・有給休暇(6日~20日付与、下限日数は入社直後の付与日数) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ●金融機関(銀行・証券・生保等)または事業会社にて、営業(法人営業、商品の販売)のアシスタント経験をお持ちの方(3年以上) ●Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等 ≪学歴≫ 大卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FPG |
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所在地 | 〒100-7029 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー29F |
事業内容 | ■ビジネスモデル: 同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。 |
代表者 | 代表取締役社長:谷村 尚永 |
URL | http://www.fpg.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 3,095百万円 |
売上 | 26,595百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 38.8歳 |
主要取引先 | - |
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