正社員
■委託先コールセンターのKPI管理
・既存顧客の委託先におけるKPI管理(応答率・アップセル率の改善の改善)
・新規顧客の委託先におけるKPI管理(受注率・アップセル率の改善)
・アウトバウンドの委託先におけるKPI管理(定期再開率の改善)
■委託先CCの品質管理
・応対品質の管理
・パフォーマンスの管理
■委託先CCとの折衝業務
・KPI達成に向けた各種コミュニケーション
■キャンペーン施策の立案、推進
・既存、新規、アウトバウンド其々に対して
・LTV起点での改善立案、推進
・効率改善起点で立案、推進
■新規委託先の開拓(適宜必要に応じ)
・新規委託先検討時の条件設定
・経済条件
・KPI設計
・移管までのスケジュール管理
・BCP観点での立地選定
■VOC活用促進
・VOCの集計
・VOCを活用した各種施策の立案、推進
■その他CC業務に関連すること(受電体制の整理、カスコン設定など)
■CRM業務に関連すること
【伸ばせるスキル】
・データ分析を通じて顧客インサイトを得る力
・リピート率改善や満足度向上を目的とした施策の企画・立案力
・関係会社、社内との折衝能力
・キャンペーンに合わせた体制強化における業務の先読み能力、実行力、采配力など
【ウェルヴィーナスでの働き方】
■チャレンジできる環境 社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。
裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。
主体性を持って仕事を楽しんでくださる方を探しています。
■コア業務に集中 マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業活動の根幹を支える中核業務に集中していただきます。
また、アウトソースすることでリソースを確保し、従業員20名ほどの事業会社でありながら平均残業時間は5~10時間程度を実現しています。
■お客さまに誠実な姿勢 “「こうなりたい」に、こたえつづける”をミッションに掲げ、お客さまのお悩みや叶えたい願いに寄り添った商品開発やマーケティングを心がけています。
お客さまに対して誠実であることを大切にできる方をお迎えしたいと考えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-500万円 ■給与補足 月給:28.5万円~35.7万円 基本給:230,800~289,200円 固定残業代:54,200~67,800円 [賞与] 年1回 6月支給(基本給2か月分) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制:勤務可能時間 9:00~22:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~22:00 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝) 年末年始 夏季休暇(特別休暇として3日) 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇 【有給休暇】 あり(入社半年後10日~付与) |
応募資格 | ◆必須 コールセンター管理者のご経験 ※通販経験は問いませんが、解約阻止や継続率の向上などのミッションを追った経験は必須となります ◆歓迎 ・通販のコールセンター管理者のご経験 ・CRMのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。