NEW 正社員
【職務概要】
同社にて、会計コンサルタントをお任せします。
【職務詳細】
顧客企業が自らの現状を理解する月次決算支援を中心に、会計知識を用いて経営課題解決に向けたコンサルティングを行っていただきます。関連会社と連携し起業支援から関与することも多く、長期的な成長を後押しできます。
■お客様の事業内容の正確な集計
■月次決算、経営計画書作成など、お客様の成長と発展の支援
■顧客企業の経営者と共にその数字を経営戦略策定に活かし、実現に向けた舵取りを徹底サポート
【魅力】
■紹介による案件も増えており、業績が伸びている企業です!
■ITツールの導入で情報の社内共有はスムーズに行い、各種制度を導入しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町3-6-2大雅ビル3階 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額291666円 賞与:年俸制のため無し※業績に応じた能率手当あり 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、社会保険完備、新規報酬、増額報酬、保険契約手当、アイデア報酬、スマートフォン手当、近距離手当、コンテンツ報酬、持株会制度、マンスリーパーティー、慰安旅行制度、ノー残業デー、退社時刻設定 ■勤務時間:7時30分~19時00分(所定労働時間8時間)※業務スキルにより時間を指定する場合があります。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日112日、完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇3日、年末年始7日、有給休暇(10~20日※入社時に6日間付与※2年目以降1週間の連続休暇を必ず取得)、慶弔休暇、税理士試験休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■税理士事務所もしくは税理士法人での経験(税理士補助経験のみでも可能です。) 【尚可】 ■マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。