NEW 正社員
主に総務(庶務)人事を中心に、経理(決済などの銀行事務)にも携わっていただきます。
【総務・人事】
・従業員勤怠管理、給与データ作成、年末調整事務
・入退社手続
・各種データ更新・保管、備品・リース物件・保険・自動車管理
・各種行事手配…株主総会、出張、年末年始・中元・慶弔
・来客・受電対応
・その他庶務事項全般
【経理】
・銀行口座異動照会、振込、税金納付、でんさい手続、決算時有高精算等
【変更の範囲】変更無
【求人のアピールポイント】
小規模な人員で運営しております。取扱商品の性質もあり日常業務は非常にすっきりとしていてワークライフバランスを考えた働き方となります。また突発の新規業務はあまり考えられませんから、一定期間のOJTにて通常業務の対応が問題なくできるようになります。
前任者との引継ぎ期間も用意しております。
【勤務時間】09:00~17:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:430万円~480万円程度 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才迄) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 時間外手当 通勤交通費 ◇待遇補足(基本は制服貸与となりますが、ご希望ご相談に応じます。) |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇、各種制度休暇 年間休日125日 |
応募資格 | ・一般事業会社にて上記業務のご経験のある方 ●学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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