NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【カスタマーサクセス】HRTech(HR×SaaS)「HRMOS経費」/在宅可/土日祝休
HRMOS経費を申し込まれたお客様に対して、導入~運用改善の支援を行っていただきます。オンボーディングチームは、社内の様々なチームと協力し、お客様を支援いただきながら、全体業務の3割で事業成長に向けた組織強化施策もご担当いただきます。
【業務詳細】
■攻めのカスタマーサクセス業務:アップセルに向けた提案
- 電帳法オプションやその他オプション機能
■守りのカスタマーサクセス業務:導入サポート
・HRMOS経費を導入したお客様に対して、下記のサポートをいただきます
- 運用開始に向けてのスケジュール合意
- スケジュールに合わせたメール・電話での設定フォロー
- 業務プロセスの改善提案や、不明点解消
・活用率が低いお客様への利用促進支援
・担当変更があったお客様への再提案
■組織強化施策
・オンボーディングプログラムの企画・改善
- 顧客属性に応じたオンボーディングプログラムの考案
- チーム内での、オンボーディング支援の型化
・開発チームへのプロダクト要望の共有と、仕様検討
・PMMやセールスと連携し、新しい商品の企画立案
【このポジションの魅力】
・事業拡大フェーズのため、自ら主体的に仕組みづくり・組織づくりに関わることができます。
・全体でのプロダクト連携などが進んでいく中で新しいカスタマーサクセスのあり方をつくることができます。
・中長期的にご利用いただくことを想定したSaaSプロダクトのため、顧客満足を意識した提案・サポートができ、顧客の課題解決のやりがいを感じながら仕事をすることができます。
・お客様の声をもとにプロダクト改善にも関わることができます
【HRMOSシリーズについて】
「HRMOS」シリーズは、採用から入社後の活躍までの人事業務支援と従業員情報の一元化・可視化により、データに基づく人財活用を実現するサービスです。2016年に採用管理システム「HRMOS採用」をリリースして以来、採用管理システム(ATS)として一定のポジションを築き、2020年に人材活用システム「HRMOSタレントマネジメント」をリリース、データ活用による人材活用領域へと進出しました。その後、M&Aにより「HRMOS勤怠」「HRMOS経費」「HRMOS労務給与」に加え、新たな機能をリリースし続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※この間は年次有給休暇無し。但し、上長の承認により特別休暇3日間取得可能。 ※試用期間を延長する可能性あり。その際には事前に告知するものとする。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> イージーソフト株式会社 住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべビル6F 勤務地最寄駅:横浜線/淵野辺駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 渋谷AXSH(首都圏拠点) 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ17F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> イージーソフト株式会社(経費精算クラウドなどの開発・提供)へ出向となります。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,968円~330,159円 固定残業手当/月:79,366円~103,175円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~433,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は相談に応じ、経験・年齢・能力を考慮の上決定します。 ■給与改定:年2回(9月・3月) ■賞与:年2回(4月/10月)※1.5ヶ月分×2回 ■固定残業代は40時間分を支給。超過分は別途支給する。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月5万円) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・全社でのOJT3日間 ・配属事業部によるOJT約7-14日間 <その他補足> ■出産復職支援制度(出産からのフルタイム正社員復帰をサポートする制度) ■勤務形態選択制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合各種サービス ■部活制度、各種交流会、フリードリンク ■マイチョイス(選べるワークスタイル)、ランウェイ(幼稚園・保育園・ベビーシッター費用補助など)等のライフステージサポート ■デュアルディスプレイ希望者貸与、オフィス内カフェ 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(試用期間終了後付与/就業規則による)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、、産前産後休暇・育児休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 - 無形商材の法人営業経験(3年以上) - システムの導入支援の経験(3年以上) - カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 【歓迎(WANT)】 ・既存顧客へのアップセル・クロスセル経験 ・会計や経理に関する知識・ご経験 ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・プリセールス経験 ・クラウドサービスのテクニカルサポート経験 ・ITパスポート、基本情報技術者試験の資格保有 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。