正社員
【業務概要】
■インサイドセールス
WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。
■フィールドセールス
法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。
■カスタマーサクセス
ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。
【業務詳細】
■インサイドセールス
・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析
・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理
・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ
・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示
・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得
・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案
・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化
■フィールドセールス
・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施
・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援
・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成
・自社プロダクトのクロスセル
・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成
■カスタマーサクセス
・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援
・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画
・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案
・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都渋谷区渋谷 2-15-1渋谷クロスタワー12F |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <雇用形態> 正社員 <給与> 年収:400〜600万円 |
休日・休暇 | <休日休暇> 土・日・祝日 年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇 特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休 等 <福利厚生> ・各種社会保険完備 ・交通費実費支給(但し、上限5万円/月) ・部活制度 ・マイチョイス(選べるワークスタイル) ・オフィス内カフェ 等 |
応募資格 | <応募資格> ■必須経験 ・法人営業のご経験をお持ちの方 <歓迎経験> ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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