NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【広島】受注・カスタマーサポート/未経験歓迎◆レディースインナーブランドを展開◆育休復帰率100%
★ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」
★冷暖房完備、女性が中心の職場です!
★完全週休2日制!年末年始休暇あり!
パソコンを使用した送り状の出力や電話対応、メール返信、返品交換作業などをお任せします。
業務全般やメール返信方法など丁寧に教えていきますので、未経験の方も安心です。
≪業務詳細≫
■配送の為の送り状の出力
■顧客からのお問い合わせの返信
■レビューへの返信
■返送品に対する交換業務
■パートさんの業務管理
■業務効率化の提案
~ポジションの特徴~
受注・カスタマーサポートの仕事は、
事務作業のみならず、ブランドの窓口となる重要な役割を担っています。
お客様とのコミュニケーションが得意な方や業務効率化を考える事が得意な方がマッチするポジションです!
■物流部門について:
総勢55名、うち正社員12名、パート約40名。男性1名で女性が多く活躍しております。平均年齢は正社員30歳、パート35歳前後です。
売上成長に伴い、顧客数も増加を続けている中、売上向上を支える大切なポジションで、会社・仲間との成長を楽しんでみませんか!
メンバー間の連携には、バーチャル空間oViceを導入しており、現実世界に近いコミュニケーションが快適に行えます!
他にもチャットツールやZoomなどを使い、部署間で情報を共有しながら業務に取り組んでいただけます。
--- --- --- --- ---
広島本社/東京支社/物流BASE(広島、静岡)を拠点とし、レディースインナーの企画、販売、物流までを一気通貫で行っている企業です。
インナーファッションブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」を運営し、現在は自社ECサイトを中心に販売を行っています。
2024年から、認知度アップと常設店オープンに向けて都内でポップアップを開催しております。
当社は、経営理念にもなっている「可能性は無限大」という言葉を創業時から、今も変わらず大事にしています。
失敗を恐れず、小さなひらめきを大切にし、限界を決めることなく挑戦を続け、より豊かな未来への可能性を信じて進んでいける企業を目指しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 祇園BASE 住所:広島県広島市安佐南区祇園3丁目28-28 勤務地最寄駅:JR可部線/下祗園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,240円~303,200円 固定残業手当/月:30,760円~46,800円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験に応じて決定します。 ■昇給:あり ■賞与:あり(業績に応じて年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度: 入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。 ・図書補助制度 ・資格取得補助制度 ・外部勉強会・セミナー参加補助 <その他補足> <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度: 入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。 ・図書補助制度/資格取得補助制度/外部勉強会/セミナー参加補助など <その他補足> 社内販売割引制度/フリードリンク(コーヒーやお茶、お水などを無料で用意しております。) /歓迎会/忘年会/社内表彰/社内運動会/健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・月ごとに出勤シフトを決定。土日出社ありますが平日で必ずお休みを取って頂けます。(土日も希望休は取得可) ・夏期休暇、年末年始、産前・産後・育児休業など ・有給休暇取得率68% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 基本的PCスキル(Excel・Word・Eメール対応)と顧客電話対応があり、(1)~(4)いずれか該当の方 (1)接客や事務の職務経験 (3)インナー業界での勤務経験→お客様へフィッティングを含むご提案ができる方 (4)カスタマーサポートのご経験→カスタマー対応の質向上に向けて改善提案できる方 (5)システム、AIなどに関する業務経験→今後、有人チャットの導入の検討などの推進ができる方 いずれも中心となって推進できる方、明るく・誠実な対応を心がけている方は歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Water Air |
---|---|
所在地 | 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3-24-19 |
事業内容 | ■衣料品の企画生産、通信販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://waterair.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 138名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。