派遣社員
公共事業のコンサルティング(主にエネルギー事業)を行う総合建設コンサルタント企業でのお仕事です。
各プロジェクトの管理を行う部門で、書類の作成や伝票確認など一般事務全般を行っていただきます。
【業務内容】
・伝票確認・捺印、必要書類への捺印
・書類作成、PDF化を保存
・車検などの実施通知・確認
・書類仕分け、郵送、資材の在庫管理(定期通知)
・設備予約(会議室や検査機器等)
・スケジュール管理、郵送物仕分け、社内通達対応、請求書の確認・検算
・その他付随する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区麹町5丁目 ■アクセス JR・東京メトロ各駅四ツ谷駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,700円~ (経験・スキル及び社内規定により判断) ■各種手当 交通費は全て実費支給、残業手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel(関数やグラフ作成)、PowerPointの基本的な操作が可能 ・何かしらの事務経験を有する方 *PCを使用した業務がメインです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。