NEW 正社員
【業務内容】
*輸出入書類作成、手配、案内メール(お客様に発送予定等のご案内を送付します)
*受注製品に対しての書類作成・台帳入力
*出荷製品用の書類・ラベル作成・台帳入力
*出荷製品の表示確認、輸送業者への引渡し対応
*備品購入手配、納入処理、受け渡し
*上記書類の整理など
【職場環境】事業所人数:78名/部署人数:男性2名・女性3名/同業務者:女性3名(40代2名、60代1名)
【部署の雰囲気】落ち着いた環境で業務されています。
【募集背景】増員(背景:業務増大のため)
【入社後の流れ・教育研修】研修内容:業務熟成のためのOJTあり
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県うるま市州崎 ぐしけんパン前駅から徒歩7分 ※車通勤OK/駐車場 有/無料 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 356万円~374万円 【月給】 200,000円~220,000円 【手当】 ・通勤手当(全額支給) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:800,000円) 【昇給】 年1回 (昨年実績:月あたり5,000円~15,000円) 【勤務時間】 08時30分~17時20分 休憩:60分 ※残業時間:20~30時間/月 【福利厚生】 ・給湯設備 ・ロッカー ・休憩室 ・退職金制度(勤続1年以上) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:119日 GW(4/27~5/6/10日間) 夏季休暇(8/10~8/18/9日間) 年末年始(12/28~1/5/9日間) 慶弔休暇 年次有給休暇(法定の規定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】事務経験/英語に抵抗ない方 【歓迎】輸出入事務のための経験/英語メール読み書きできる方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日邦メタルテック株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 精密研磨用治具の製造及び販売 ■設立:2006年 売上高:10億6,638万円(2024年3月期) 資本金:5,000万円 拠点:本社 沖縄県うるま市 従業員数:81名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。