求人数522,720件(1/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社アヴァンサート】【事務】月給27万円以上+職務手当*私服勤務OK*転勤なし*育児中の社員在籍(正社員)

株式会社アヴァンサート 求人ID:37449896
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★出社とリモートのハイブリッド勤務(平均週2日出社)
★月給に加えて職務手当あり(上限6万円、平均3万円前後支給)
★20~30代の社員が活躍中
★育児中の社員も在籍中

クライアント先での事務作業をお任せします。

―*具体的には*―
・申請対応(社内サービスの利用開始や停止の申請対応)
・スケジュール管理(会議の日程調整やスケジュール登録)
・備品管理(PCの棚卸やセットアップ作業)
・勤怠管理(チームメンバーの勤怠データ管理)など

★クライアントを裏側から支えていくことで、
社員の方から感謝のお言葉をいただくことも。
溜まっていたタスクが片付いたりと目に見えて分かる違いもあり、
自分が業務を進めることでクライアントの役に立っている実感が得られます♪


(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【今がまさに成長中の会社です+*】
2008年設立社員数8名の当社は、設立以来黒字経営を続ける安定企業。これからの成長を支えるポジションとして、少人数ならではの裁量ある環境で活躍できます!「もっとこうしたら良いのでは?」という提案も大歓迎。小規模だからこそ、スピーディーに意見が反映されるやりがいがあります。安定した基盤のもと、主体的に働きたい方をお待ちしています!

【働きやすさも大切にしたいあなたにピッタリ+*】
【1】平均残業6.7時間
充分な人員数で業務を担当しているので、
個人に負荷がかかりすぎることなく、働けます!

【2】出社とリモートのハイブリッド勤務
平均週2回程度の出社。
在宅勤務も合わせながら、ゆとりをもって働けます。
※業務、案件によってばらつきあり

【3】時短勤務も相談OK
ご家庭の事情により、勤務時間を前後するなどの調整も可能です。
クライアント先と相談の上、考慮いたします。
※実際、この制度を利用して子育てをしながら活躍する社員もいます◎

6 482463 25 45666 1 25 45666 2 25 45666 3 34 482463 1 24 45666

ポイント1ルーティンワークがつまらないと感じているあなたに、 ピッタリのお仕事です+*

事務職を続けていると、こんなお悩みはありませんか?
「ありきたりな事務作業はつまらない…」
「もっと事務のスキルを磨きたい…」など

当社の【事務】は業務をイチから指示されることなく、
ある程度裁量を持ち自分で考えて業務を進めていくスタイルです♪

例えば、関係者のスケジュールを調整し、
打ち合わせの時間を確保するために、
自分で効率の良い調整方法を考えて実践するなど。

大手クライアント先にて
スケジュール管理や備品管理などを行うお仕事ですが
難しい作業は一切ありません。

これまでの経験で得た
PC入力や電話対応などのスキルを活かしながら、
ワンランク上の事務スキルが身につきます。

ポイント2先輩社員と一緒に働ける、安心の環境です◎

配属予定の部署では別の会社から派遣をされた、30~40名のメンバーが活躍中。20代~30代のメンバーが中心のため、同じ世代の様々な経歴を持つ方と交流ができることも魅力の一つです♪また、当社の先輩社員も2名が既に活躍中。周りの社員はもちろん、自社の先輩社員にすぐに頼れる体制のため入社後も安心の環境です◎出社時は基本固定席がないフリーデスク制。その日の気分で移動をしながら、リフレッシュして仕事に取り組めます。

ポイント3女の転職!取材リポート

【未経験から正社員採用】【転居を伴う転勤なし】【時短勤務相談可】など、嬉しい体制が揃う同社。取材でお話を伺い、裁量の大きさから、これまでのPCスキルや事務スキルを存分に活かして活躍いただける環境だと感じました!レベルに応じて、職務手当の金額も変動するとのことで、モチベーションアップに繋がる環境も◎これまでに得た事務や内勤業務のスキルを活かして活躍したい方にオススメの求人です♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※プロジェクトにより変更あり

【残業について】
平均残業6.7時間
勤務地 ★出社とリモートのハイブリッド勤務(平均週2日出社)
∟案件や業務状況により出社をお願いすることもありますが、リモートも併用しての勤務が可能です◎

【本社】
東京都港区赤坂6-4-11 ドミ・エメロード704

【配属先】
大手クライアント/門前仲町駅駅徒歩5分、他都内エリア

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤なし
交通 【本社】
東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分

【配属先】
大手クライアント/門前仲町駅駅徒歩5分、他都内エリア
給与 ≪職務手当(上限6万円、平均3万円前後)あり≫
●月給27万4995円~

※上記には固定残業代(45時間分/7万875円)含む。超過分別途支給
※試用期間3ヶ月(期間中は職務手当なし。その他待遇、雇用形態に変更なし)

=その他の支給手当=
●職務手当(職務手当はスキルや経験を考慮して支給を判断)
※上限6万円、平均3万円前後支給
●残業手当
●通勤手当
待遇・福利厚生 ●昇給年1回
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●外部研修
●私服勤務可
●残業手当
●通勤手当
●職務手当
●屋内禁煙
休日・休暇 ★年間休日123日
●完全週休2日制(土日)
●祝日
●年末年始休暇 
●慶弔休暇 
●有給休暇(10日~20日)
●産前・産後休暇
●育児休暇
●介護休暇

応募方法

応募資格 ●事務での実務経験がある方(2~3年程度)
●学歴不問

―*こんな方にオススメ*―
・これまでの事務スキルを活かして活躍したい方
・事務スキルを伸ばしたい方
・プライベートの時間もしっかりと確保したい方

【あると望ましい経験・能力】
●IT業界での勤務経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社アヴァンサート
所在地 -
事業内容 コンピュータソフトウェアの開発

~~開発実績~~

●流通業系
 POSレジシステム
●官公庁系
 3D・GISシステム
 VICSシステム
機器搭載シュミレーションシステム
 ETCシステム
●電力事業系
 地図情報システム
 出向管理システム
 図書管理システム
●介護事業系
 勤怠管理システム
●通信事業系
 次世代無線通信システム
●研究所系
 次世代認証システム
代表者 佐藤 真介
URL
設立 2008年5月2日
資本金 3,000,000円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ