NEW 正社員
【職務概要】
経理課の課長候補として下記業務を中心に経理業務全般に携わっていただく予定です。
【職務詳細】
・経理課員のマネジメント
・決算業務(月次・四半期・年次・単体・連結)
・開示書類作成(決算短信・四半期報告書・有価証券報告書)
・海外子会社管理
・税務申告対応
・監査法人対応
~求める人物像~
・社内や事業部とのコミュニケーションを積極的に取りながら、
業務を遂行できる方
・仕事の範囲を限定せず、新しいことにチャレンジし成長する意欲のある方
・英語のメールに抵抗のない方
・論理的思考を持って業務に取り組める方
<社風>
中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気です。
また、仕事の成果を正当に評価し、やる気のある方には
どんどん責任あるポジションをお任せしますので、
やりがいを持って働いていただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目2番25号 名古屋ビルディング桜館2階 各線「名古屋」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:629万~830万円 月給制:月額370000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※試用期間中の条件変更無し) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、従業員持株会、慶弔見舞金制度、定期健康診断、同好会活動 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ※フレックス勤務制度有(コアタイム:10時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク、慶弔休暇、有給休暇(初年度は10日) |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業、もしくはその子会社等での経理経験5年前後か同等のご経験 ・ハンズオンで業務をこなしながら、チーム等の小単位以上での組織長(マネジメント)の経験2年以上 ・中級以上のITスキル(Excel, Access, wiord, Powerpoint等) 【尚可】 ・連結財務諸表、CF計算書の作成経験 ・IT企業、製造業、グローバル展開企業での経理経験 ・ビジネス上の課題を会計基準を始め広い視点で検討し、社内での合意形成のみならず監査法人との折衝を通じ解決した経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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