契約社員
【職務概要】
経理・財務・総務・人事・労務・法務全般にわたり、IPO準備のための実務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■仕訳、経理ソフト入力
■経費精算
■人事考課事務
■契約書確認
■労務管理、年末調整
■その他事務作業一般
【契約社員雇用に関して】
※雇用のミスマッチを防ぐため契約社員期間(6ヶ月~12ヶ月)に幅を持たせております。
契約社員期間は今後会社の主要メンバーとして活躍できるかどうかを判断する期間と位置付けております。
※契約社員期間は主にOJTで開発業務等に必要な専門性を養って頂くことを想定しております。
※契約社員期間終了後に関しては、双方の意向によって正社員契約の検討をさせて頂きます。
※正社員と比較して待遇の差やキャリアアップの制限は一切ございません。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1-3-12壱丁目参番館301 丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:会社業績、業務成績により0~200万円/回 昇給:有 ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:従事している業務の進捗状況 通算契約期間の上限:上限なし 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(規定あり)/副業可/OJT制度/資格取得支援制度 ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間 8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日/完全週休二日制(土日祝)/有給休暇(入社半年経過時点で10日付与) |
応募資格 | 【必須】 ■ビジネス経験2年以上 ■PCスキル(Word、Excel、Outlookなど) ・Excel or Spread sheet ・Word or Document ・PowerPoint or Slide ■大きなミス、遅滞なく作業をコンプリートできること 【尚可】 ■経理・人事・労務などの経験者 ■論理的思考、仕組化などが得意な方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HARVEST |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12 |
事業内容 | ■企業概要: 当社はデータやテクノロジーの利活用に関する課題に対し、企画立案から、データの収集、加工、分析、システム開発まで ワンストップで対応し、お客様のビジネスを拡大させるための総合的なサポートを提供しております。 |
代表者 | - |
URL | https://harvest-w.com |
設立 | 年2018年10月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | 150百万円 |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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