NEW 正社員
【職務概要】
お客様へのアプローチと、派遣登録者のフォローの両方を一貫してお任せします。
【職務詳細】
・新規顧客の開拓
・人材ニーズのヒアリング
・派遣登録者とのご面談
・お客様と派遣登録者とのマッチング
・派遣登録者の入職後のフォロー
・付随する事務業務 ほか
※担当数:現在約20名。今後は1人40名前後をご担当頂くよう事業拡大を進めます。
※月に3~4人とご契約を結ぶイメージです。
組織確立に向け、立上げフェーズから業務に携わることが可能。中途社員も在籍しており、30~40代の男女が活躍中です。
有休取得率も5割以上、リモートワーク可、フレックス制度もあり、ワークライフバランスを整えながら業務を行うことが可能な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー 8F 京王新線「初台」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額295000円 賞与:年2回 ※業績連動、昨年実績7月・12月 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※試用期間中における処遇は変更なし) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、寮社宅、保険食事手当(部長職相当以上は対象外)、時間外手当(役職による)、財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引、グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、優良社員表彰、住宅補助(社員寮)等 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日113日、週休2日制、原則土日祝休み、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人材業界での営業経験をお持ちの方 【残業代について】 ・メンバー:残業手当には職務手当を含みます ・役職者:時間超過分は計算支給します。(管理監督者においては残業・休日出勤手当なし) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千秀グローバル |
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所在地 | 〒163-1021 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー21F |
事業内容 | 【千秀グローバル社とは】 ■店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター企業。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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