NEW 正社員
【仕事内容】
大阪オフィスにて人事BPOに関する業務をご担当いただきます。
具体的には適性を考慮して以下どちらかの業務に従事いただきます。
①人事・給与業務、問い合わせ対応などの運用全般を担当いただきます。
担当範囲は多岐に渡り、将来的には5名程度のチームリーダー、マネージャーを担っていただくことを想定しております。
② 新規顧客からの導入(ヒアリング、OJT引継ぎ、ドキュメント作成)、本番運用
※本件は、当社の人事部門ではなく、BPO部(人事給与業務のアウトソーシングを請け負っている組織)での募集です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪府大阪市西区江戸堀 【勤務時間】 フレキシブルタイム:7:00~21:00 ?標準労働時間:9:00~17:30(7時間30分) ?休憩時間:12:00~13:00(60分) ?所定時間外労働の有無:あり ※コアタイム無し、1日の最小の就業時間3時間45分 ※なお、標準労働時間は客先勤務時間に準じます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収 530万円 ~730万円 ※経験、スキルに応じる ※月給+賞与3回 ※基本給(271,000円~)+固定時間外手当(79,100円~)の月給制。 【加入保険】 ■各種社会保険 【福利厚生】 ■賞与年3回(3月・6月・12月) ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給 ■退職金制度 ■財形貯蓄 ■持株会 ■在宅勤務制度 ■副業制度 ■慶弔見舞金 ■保養所 ■ビジネスカジュアル(通年) ※お客様先の場合は、顧客ドレスコードに準じる ■サークル活動 ■定期健康診断 ■団体生命保険 ■資格取得奨励金制度 他 |
休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年間休日124日 【休暇】 ■夏季休暇(3日間) ■年末年始(12月30日~1月4日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休業 ■介護休業 |
応募資格 | 【必須要件】 ・給与業務、社会保険経験5年以上 (会社規模は問いません) ・Excelスキル(関数に対するアレルギーがないこと) 【歓迎要件】 ・社会保険労務士事務所での勤務経験がある方 ・管理職、リーダー等マネジメント経験 ・業務システム(人事給与、経理、社内申請(ワークフロー))を利用した経験 ・Accessやマクロのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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