派遣社員
【業務内容】
・発注や新規サービスの導入を検討する企業への要件や課題のヒアリング&企業紹介
・課題ヒアリングを目的とした定期的な接点づくり / 問い合わせ対応
・利用促進のための継続的なアプローチ
※電話でのコミュニケーションがメインです。
◇具体的な業務の流れ
継続的なお悩みや新たな課題に対して、お電話でヒアリングをしていきます。
進捗状況に合わせて、ソリューション・企業紹介のご提案を行います。
【働き方】
週2日在宅勤務OK!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 五反田駅から徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~1900円 【月収例】 272000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | ◎営業未経験の方も是非ご応募ください◎ 【必須】 ・営業/接客販売など顧客折衝経験(法人・個人問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。