正社員
主な業務内容としては以下の通りです。
・在外子会社の経理対応、決算業務
またご経験や適性に応じて、今後下記の業務もご担当いただく想定です。
・資金管理
・為替管理
・海外IRや英文開示対応
・国際税務や移転価格税制
経理1課の業務内容は以下の通りです。
・グループ会社全体の店舗小口、経費精算、支払申請の確認と承認からFBデータの作成、支払いまでの一連の業務
・グループ会社全体の固定資産管理
・ホールディングスの個社決算および連結パッケージ作成、税務申告の対応、監査対応など
・その他いくつかの子会社の個社決算および連結パッケージ作成、税務申告の対応、監査対応など
ご経験・適性に応じていずれかの業務をご担当いただきます。
【クライアントのアピールポイント】
東証プライム市場上場の当社にて、経理スタッフとしてご活躍いただきます。
動きの活発な企業です。 経理1課内での業務ローテーションやリーダーやマネジメント職へのステップアップ、連結会計や財務など経理財務部内各課へのキャリアアップ、総務や労務など社内他部署へのキャリア転向など幅広い将来の選択肢があります。
就業時間
■フレックスタイム制(※コアタイム無)
■所定労働時間 8時間00分 休憩60分
■平均残業時間:10~20時間程度/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 【変更の範囲】会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:420万円~600万円程度 ※(固定月給+賞与+手当) ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 定年:60才(65歳継続雇用制度) 【待遇】健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金 通勤手当、時間外勤務手当、こども手当、 【福利厚生】引越補助金 ■社宅制度: 転居を伴う異動が発生した場合に限る 自己負担額…基準家賃(※)に使用料率を乗じた金額 (単身赴任者10% 通常使用者35%) ※基準家賃 弊社契約締結済み社宅の月額賃料を集計したものの平均値 (面積に応じて5段階で設定) 水道光熱費、月額駐車場費用、入居後に個人が使用するものに関する契約・設置費 用、及び個人の家財に関する保証金等は本人負担 ■単身赴任制度 ■確定拠出年金制度(401K) ■社員持株会 ■従業員割引(割増)制度 ■福利厚生サービス ベネフィット・ステーション ■指定宿泊施設割引制度 ■自己啓発支援制度 ■定期健康診断 ■死亡退職給付金制度 ■慶弔見舞金/祝い金 ■財政貯蓄 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は当社規定に準ずる)、有給休暇:入社半年経過後10日~最大40日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 年間休日120日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・月次決算経験 ・税金計算の実務経験 ・申告手続き 【歓迎要件】 ・上場企業での経理経験 ・税務経験 ・外貨取引の経験 ・事業会社での経理経験 ・固定資産管理の経験 ●学歴不問 【職務内容】会社の定める業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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