正社員
総務部長として、社員が気持ちよく働ける為の環境を整備する事。
備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など、会社全体の幅広い業務に携わります。
具体的な内容は以下の通りです。
■株主総会や取締役会などの会議の運営
会社の内部が法的に適切に運営されていくためのサポートを行います。
■不動産管理
会社が所有する土地、建物、保養施設、社宅や寮などの不動産(有形固定資産)を固定資産台帳で管理します。
・オフィス建物の管理
オフィス賃貸・売買契約、オフィス清掃の手配。オフィスの用途変更に伴うリニューアル工事の手配も行います。
・社内環境の整備
省エネ、分煙、クールビズ・ウォームビズ等の社内環境の整備。社員が気持ちよく仕事に集中できる環境を整えることが求められます。
・備品・機器の手配、管理
・文具、机、収納棚、PC、書籍など、事業活動のうえで必要になる様々な備品や機器を手配し、さらに出費をできるだけ抑えることが総務のミッションです。
・コンプライアンス、労働基準法の管理。
・社員の業務外の行動の管理、社員の働き方や、働く時間の管理。
周りに指摘をもらわない状況を構築して頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(月3万円まで)or 住宅手当(月4万円以上) 役職手当 家族手当 社員旅行 資格手当(宅建士/月5万円など) 資格取得支援制度あり(宅建士などの資格講座受講費・試験受験費負担) |
休日・休暇 | 年間114日 完全週休二日制、土日、誕生日休暇、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇 産休・育休(取得・復帰実績あり) |
応募資格 | 必須≪MUST≫ ・ファシリティ管理に関する経験 ・株主総会に関する経験 歓迎(WANT) ・法務業務ができる方 ・不動産業界での勤務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 不動産投資を中心とした資産形成サポートを提供する企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 不動産投資を中心とした資産形成サポートを提供する企業 若年層を対象にしたワンルームマンション投資の提案や、資産運用のコンサルティングを得意としております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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