派遣社員
営業部門やカスタマーサクセス部門の
組織の仕組み化/業務効率化を支援する業務を担当いただきます。
ナレッジマネジメント部門にて、
顧客向けの提案資料や、説明資料などを
新規作成/テンプレート化していくお仕事です!
【業務内容】
◇PPTを用いた資料作成業務全般
・営業担当が新規開拓訪問時に持参する提案資料の作成
・カスタマーサクセス担当が既存顧客訪問時に持参する説明資料の作成
※まずは既存資料の内容更新などの業務からスタート♪
ゆくゆくは
「ページ内のレイアウトの骨組みだけお伝えし、デザインいただく」など
少しずつレベルアップしていきましょう♪
【ナレッジマネジメントの役割】
◇業務の標準化(型化)を図るための資料を提供すること
・営業資料を業界ごとに型化し、
誰でも一定の内容をクライアントに伝えられるようにする
・発注頂けたクライアントに、プロダクトを導入する際の説明資料を型化し、
誰でも同じプロセスで導入ができるようにする など
そのような資料が、約800個存在しており、以下の対応を一緒に行って頂く
・標準化するための資料を新しく作成する
・既存資料のメンテナンスを行う
【具体的な業務のイメージ】
◇スキルや、意向に合わせて、以下のような、業務をお任せします!
・指示に沿って、既存資料の一部を修正、同じ構成の資料を、他業界へ横展開
(例:アパレルEC→来店型(エステなど)に変換する)
・指示に沿って、新しく作成する資料の図解を作成
・テキストベースのストーリーに沿って、
スライドにメッセージと大まかなデザインを反映
【働き方】
・月20時間程度の残業あり(特に月末月初)
・残業を希望しない場合は、完全残業なしでの採用も可能◎
・原則は週5勤務(スキル次第で週4勤務も可能◎)
・Quarter末に会社指定の有給取得日あり。
その日はお休みを取得いただきます(給与発生なし)
・基本出社(テレワークをご希望の場合は都度、上長に相談)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~1850円 【月収例】 288000円+残業代(1700円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝日休み、入社半年後から有休10日、年末年始休暇 |
応募資格 | デジタルマーケティングやITツールの知見は不要です◎ 【必須条件】 ◇PPTを使用した資料作成経験2年以上 ・配置されたオブジェクトの枠に文字を入力したことがある ・オブジェクトの配置から設定したことがある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データX |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、『スマートデータ社会の実現』をミッションに掲げ、 データを軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。 「スマートデータ社会」、すなわち誰もが簡単にデータを活用できる社会を目指し、データを軸に複数のSaaSプロダクトを展開しております。 現在はさらなる飛躍をめざし、新規事業の立ち上げや既存事業の拡大に取り組んでおり、中でも特に、「BPaaS*」事業に注力しています。 |
代表者 | 安部 泰洋 |
URL | https://f-scratch.co.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。