NEW 正社員
【職務概要】
同社の労務担当として下記の業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・給与計算
・手当業務
・社会保険/労災保険
・入退社手続き等に関わる労務事務。
■おすすめポイント
業務管理課は、従業員の労務関係の対応、作業環境の整備、各種手配対応等、従業員の皆様の底支えの業務を行っています。
業務は多岐にわたりますが、従業員の皆様がいきいきと業務に取り組むことができるように、日々、様々な事に取り組んでおります。
従業員の皆様が、働きやすい環境づくりを通し、業績向上に貢献していく事をモットーに業務に取り組んでいます。
※給与は住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階 JR各線「新大阪」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~530万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回(4月) ※半年ごとに昇格制度あり。 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤交通費支給、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当、残業手当(全額支給)、テレワーク環境整備補助手当など ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分(11時45分~12時30分) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】週休2日制(土日)・祝祭日(年2回のみ土曜日出社※昇格表彰式・業務発表会)、夏期・年末年始、有給、慶弔、リフレッシュDAY(年2回)、バースデー休暇(年1回) |
応募資格 | 【必須】 ・給与計算事務または社会保険事務を合わせて経験3年以上 ・PCスキル一定以上(IF、VLOOKUP等の簡単な関数は使える程度、または苦手ではない方) 【尚可】 ・入社、退職の事務処理経験 ・経理事務経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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