正社員
【職務概要】
パナソニック市販乾電池のブランド価値最大化と販売拡大に繋げるグローバルブランディングを課のミッションとしております。
【職務詳細】
・国内および海外のマーケティングコミュニケーション施策立案・実行・効果計測
・国内および海外のオウンドメディアのWebサイトやSNSの管理
・広告代理店およびコンテンツ制作会社との折衝・管理
・パナソニックエナジー社が保有する市販電池のブランドアセットの管理
ブランドサイトやSNSアカウント等のオウンドメディアや、アドネットワーク広告・大手ECサイト内広告といった幅広いデジタルの顧客接点を通じて、ブランド価値の伝達・理解向上と、それによる商品やサービスの購入促進を図る。
国内および海外のマーケティングコミュニケーション施策立案・実行・効果計測を実施する。
●この仕事を通じて得られること
・ブランディング/マーケティングをご担当していただくにあたり、海外の様々な販売会社、関連部門と連携/調整が必要となるため、広い人脈形成と将来のキャリアアップに向けた幅広い知識を身に付けることが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田3?5?20 各線「五反田」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 【制度】持株制度・財形貯蓄制度・企業年金制度 等【施設】独身寮・社宅・保養施設・医療施設 等 ■勤務時間:基準労働時間:8時30分~17時00分(標準労働時間 1日7時間45分)※一部、フレックスタイム制度・裁量労働制有り 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、夏季・慶弔休暇、節目休暇、ファミリーサポート休暇 等(年間休日127日) |
応募資格 | 【必須】 ・プロジェクト管理:タイムライン、予算、リソースを管理し、プロジェクトをスムーズに進行させるスキル ・デジタルマーケティングの実践的な経験 ※詳細は以下 ・コンテンツマーケティング:有益なコンテンツを作成し、配信することでリードを獲得する技術。 ・ソーシャルメディアマーケティング:SNSを利用したブランドの認知度向上や顧客とのエンゲージメントを図る手法。 ・データ分析:Google Analyticsなどのツールを使ったデータ分析や成果の測定。 【尚可】 ・TOEIC600点以上 ■働き方 在宅ワークも進んでおり、出社・在宅の選択は比較的融通が利く職場です。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニックエナジー株式会社 |
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所在地 | 〒570-8511 大阪府守口市松下町1-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・エナジーデバイス事業:一次電池、ニッケル・水素電池、乾電池、ピン形リチウムイオン電池 ・エナジーソリューション事業:リチウムイオン電池、蓄電ソリューション・システム ・モビリティエナジー事業:車載用円筒型リチウムイオン電池 ■主要アプリケーション: ・車載:e-cell、駆動用バッテリー、TPMS、キーレスエントリー ・IoT、インフラ:医療機器、データセンター、ウェアラブル・小型機器、ガス・水道メーター ・民生ほか:リモコン、電動アシスト自転車、電動工具、ノートPC、タブレットPC、ゲーム機等 |
代表者 | - |
URL | https://www.panasonic.com/jp/energy.html |
設立 | 年2022年4月 |
資本金 | 2,590億円(パナソニックグループ) |
売上 | 60,000百万円 |
従業員数 | 20,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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