契約社員
掲載予定期間:2025/1/27(月)〜2025/4/20(日)
【南大沢・未経験歓迎】社会保険問合せ・労務業務◆年休125日・土日祝休/プライム上場・リクルートG
◆◇プライム上場G/リクルートG/面接1回・SPI不要/未経験から社会保険関連業務の知識が身につく/転勤無し/実労7時間半/残業月20~25h/土日祝休・年休125日◆◇
■業務内容:
社会保険管理グループにて事務業務全般をお任せします。
■具体的な業務:
・派遣スタッフからの社保に関する電話問い合わせ
・労務システムを使った社保関連業務・データ入力・集計
・運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)
■組織概要:ペイロールサービス部
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連業務およびクライアントへの請求・売上計上・入金処理などを担当している組織です。
今回は社保・給与全般を管理しているグループでの就業となります。
南大沢の拠点には60名ほどのメンバーがおり、社保・給与グループは30名弱、女性9割、20~50代まで幅広い年代の方が在籍しています。
■こんな方がご入社いただいています:
・アパレル販売をしながら売上管理・在庫管理をシステムで行っていた方
・労務関係の専門スキルにチャレンジしていきたい方
■当社の特徴:
<女性活躍推進の取り組みについて(2020年度実績)>
・全社員に占める女性の割合:66.7%
・管理職に占める女性の割合:36.9%
・働くママ率:38.4%(管理職は51%がママです)
・男女別の育休取得率:女性98.4%、男性25.0%
<働く"ひと"が魅力の会社です>
・「面接に参加したら志望があがった!」
・「面接で会った選考官と一緒に働きたい」
選考参加者からよくこんなお声をいただきます。"ひとに向き合い、はたらくの未来を創る”会社です。社内でも従業員一人一人の"らしさ"を大事にしています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※入社時期によって初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合があります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 南大沢オフィス 住所:東京都八王子市南大沢2-27フレスコ南大沢 勤務地最寄駅:京王相模原線/南大沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> はじめは週5日出社でお願いします。業務に慣れてきたら、月2~3日はリモート可能です <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 314万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円 <月給> 203,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※1ヶ月の実働時間のうち、月の標準労働時間を超えて勤務した時間分割増支給 ※上記年収は月25時間の残業代・賞与を含めた想定金額です。 ■賞与:有(会社及びグレードに連動して支給/年2回 6月・12月) ※上記他、会社の通期目標達成によるインセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代を支給 社会保険:社会保険完備※契約初日加入 退職金制度:3年間の継続勤務を行い退職する場合支給 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・選択式研修 ・教育訓練休暇(有給) <その他補足> ■通勤交通費補足:バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給 ■定期健康診断 ■Will-Can-Must(WCM)制度 ■インセンティブ制度 ■Good Action Bonus(GAB)制度 ■Goal in Bonus(GIB)制度 ■産育休取得後の働き方として時短制度の活用が可能、ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しのナレッジ)等 ■育児・介護休業制度 ■在宅勤務手当制度 ■キャリア支援金制度(3年間の継続勤務を行い退職する場合支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※キックオフで年2回(4月・10月)土曜出社日あり(4月・10月) 有給休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護介護休暇、フレックス休日(期中に消化必須・入社時期によって付与日数は変動あり)等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・電話でのカスタマー対応経験、かつ事務業務のご経験がある方 ・基本的なOAスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint) ・ホスピタリティをもってサポートができる方 ・当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 ・スピード感がある方 ※社会保険業務未経験OK ■歓迎条件: ・社会保険に関する知識がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | ■事業内容: リクルートグループが展開する人材関連事業領域において、人材派遣事業を中心とした領域を担当しています。働く機会を求める個人と、タイムリーな人員配置を望む企業とのマッチングをしてきました。働く個人には、安定して働き続けるために必要な就業環境の整備・よりよいキャリアへステップアップするためのサポート・それぞれのライフステージにあった仕事を提供しています。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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