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正社員
★経理の専門性&バックオフィスの幅広い知識を身に付ける ★17時台に退社可能 ★年休120日&有休取得率100% ★賞与年2回、退職金制度、住宅手当など手当充実 ★英語力を活かせます!
経理を中心に、バックオフィス全般の業務をお任せします!
★具体的には…
<経理業務>
■各種経費精算
■売掛・買掛管理
■国内・海外への送金手続き
■経理ソフトへのデータ入力
※会計ソフトは勘定奉行を使用します。他にも、独自の管理システムやExcel等も使用しますが、難しいスキルは必要ありません!
<総務業務>
■電話・来客対応
■郵便物の管理
■備品管理
■勤怠管理
■その他、人事・労務・庶務関連業務のサポート など
★未経験の方もご安心ください!
まずは簡単な業務からお任せしていき、徐々に仕事の幅を広げていけます。
先輩が近くでサポートするので、わからないことも一つひとつ解消できます!
お仕事に慣れてきたら、週1回のリモートワークも可能です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【しっかりリフレッシュができるから、長く働けます!】
"働きやすさ"も魅力の一つ。
バックオフィス部門全体で協力し合い、お休みの調整をし合うなど、一人ひとりがプライベートも充実させられる環境。長く安心して働きたい方にぴったりの職場です!
\ココがポイント!/
◎有給休暇取得率はほぼ100%!タスク管理ができればいつでも取得OK
◎残業は月平均5時間未満、基本定時に帰れます
┗少し短めの実働7.5h!17時台に退勤できます
◎土日祝休み&年間休日120日
┗夏季には有休とつなげて5連休以上も可能です!
【ニッチながらも安定した業績を維持しています!】
当社は、光通信やバイオ・サイエンス関連の資材を輸入・販売している安定企業。取引先は日本の大学や研究機関、大手通信キャリアなど信頼性の高い顧客ばかりです。他社ではあまり取り扱っていないニッチな商材を扱うため、競合が少なく依頼が絶えない状況と、業績は安定。長く働き続けられる環境です♪
【語学を活かせる】
≪英語力を磨けます!≫
海外メーカーとの取引が多く、英語でのメールのやり取りが日常的に発生します。実務を通じて自然と英語に触れられる環境のため、「将来的に英語を使えるようになりたい」「今ある英語力をさらに伸ばしたい」という方にピッタリです◎
もちろん、翻訳ツールを活用しながら業務を進めるため、英語初心者でもOKです!
【女性管理職について】
女性管理職の社員があなたの先輩になります!
経理未経験から入社した経歴をもつので、仕事のこと、キャリアのこと、ぜひ何でも相談してください。
★先輩社員より★
「未経験で入社し、現在は経理だけでなくバックオフィスのことなら一通りのことはこなせるようになりました。先進的な商材を扱う会社ですが、私たちの仕事そのものはシンプルです。何でも気軽に相談してくださいね!」
ポイント1安定感バツグンの専門商社で、 未経験から経理のキャリアをスタートしよう◎
当社は、超高速通信やバイオサイエンス分野の
最先端研究機器を扱う専門商社。
ニッチな製品で大学や研究機関、
大手通信キャリアと安定した取引を続けています。
現在、総務経理スタッフを募集中!
「経理の知識を身につけたい」
「手に職をつけて長く働きたい」
そんな方にぴったりのチャンスです。
活躍中の先輩も経理未経験スタート。
OJTで一つひとつ業務の幅を広げていけるので、
安心してご入社くださいね♪
【残業ほとんどナシ】【有休取得率100%】
【慣れればリモートもOK※週1回】など、
プライベートも大切にできる環境です。
ぜひ当社で一生モノの"手に職"を叶えてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
同社の魅力は何といってもその働きやすさ!有給取得率100%、残業ほぼゼロという実績に加え、週1回のリモートワークも可能です。今回は経理ポジションで未経験者・経験者をそれぞれ募集。専門的な商材を扱いますが、業界に詳しくなくてももちろんOKとのこと!ニッチな業界だからこそ安定した業績を誇り、長く働きたい方も安心の企業です。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
勤務時間 | 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分/休憩60分) 【残業について】 ★月平均5h程度と少なめです! 当社は一般的な企業より少し短めの実働7.5h。 残業もほとんどないので、17時台に会社を出られます◎ |
勤務地 | ★リモートワークあり ★東西線、半蔵門線、丸の内線、千代田線、三田線…複数路線から通勤しやすい! 【本社】 東京都千代田区神田錦町3-23-1 神田錦町安田ビル13F ※転勤はありません ※(変更の範囲)勤務地に変更なし |
交通 | ■東京メトロ東西線「竹橋駅」より徒歩4分 ■東京メトロ半蔵門線・丸の内線・千代田線、都営三田線「大手町駅」より徒歩9分 |
給与 | ■月給22万3260円~+賞与年2回…<未経験者> ┗想定年収300万円~(1年目) ■月給25万650円~+賞与年2回…<経理経験者> ┗想定年収370万円~(1年目) ※経験・スキルを考慮し優遇いたします ※残業代は全額支給します ※試用期間3ヶ月(期間中の条件に変更はありません) ≪ 各種手当も充実! ≫ ◎昇給年1回 ◎賞与年2回 ◎交通費(月5万円まで) ◎残業代(全額支給) ◎テレワーク手当(月1万円) ◎住宅手当(月3万円)※弊社規則による ◎退職金積立制度(在籍年数に応じて積み立て/会社が全額負担) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) ■時間外手当(100%支給) ■住宅手当(月3万円)※弊社規則による ■テレワーク手当(月1万円) ■退職金積立制度 ■産休育休制度 ■服装自由(オフィスカジュアル)/ネイルOK(華美になりすぎなければOKです!) ■社員研修 ■研修制度(座学研修・OJTなど) ※受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇(3日)※夏季休暇と有給休暇を合わせて5日以上の連休取得も可能です! ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■介護休暇 |
応募資格 | ★未経験OK/第二新卒歓迎 ★学歴不問 ※日商簿記3級以上をお持ちの方や、何らかの事務経験がある方は尚歓迎です! ≪このような方にオススメです!≫ ◎コツコツと業務をするのが得意な方 ◎数字が得意な方 ◎安定した環境で長く働きたい方 ◎プライベートも大切にしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ★経理の実務経験をお持ちの方は優遇します! ★英語に対して抵抗のない方(簡単な読み書きができる程度でOK) ★入社後に英語力に磨きをかけたいという意欲のある方 【過去に採用した転職者例】 入社後に上司となる社員も元々経理未経験で入社しました。安心してチャレンジしてください♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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